-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イラ②するぅ-;
2005-11-12 02:06
なんか、部活㊥に①年生トカと鬼ごっこゃッてたら怒られた{当然

せっかく楽∪かったのにィ-

だって、ウチ等ゃる事なかったもんね、麻妃{笑}

なめちぁンも傑作だッたのにさ{爆}

ッてか、怒られるのわ∪ょ-がナイんだケド・・・

シャシャリ消ぇてくんなぃかなぁ

何チクってんだ∪

部長になれなかったからッて、イイ仔ぶっちゃって

キモイからね仕切り下手くそ{プ}

ゃッぱりぁん、アナタの事だけわ好きになれなぃわ

アナタ以外、ブラバン皆イイ仔なのにね

豆のくせにシャシャるなぁバ-ヵ



ぃゃ、ぁんねぇ図書委員なんだぁ

で、副委員長になっちゃった

内申上がるかなぁと思って{爆}

てか今日ね塾サボった{ヲイ

なんか行くのかったるくて

宿題ゃッてなかった∪

その代わり、でちゃんと勉強∪たケドねン

話わ変わってステ

ぁんの智久ぁぁぁ(´`){∪⊃こぃ

てか裕翔シャシャリ過ぎだろぉ

可愛ぃケドさッ

ねぇ②まりな、二ヵちぁンの髪どぅ∪たんですか{ぇ}

ヵッコイイぢゃぁ

見直∪たッ(*ノ∀`)




友達ッて、何なんだろぅね

昔ヵラょく親に「人に好かれるにわ、自分がまず好きにならなきゃ」って言われてきたo

でも、ぁんの場合、昔ヵラぃ⊃も信じたとたんに裏切られてo

だから、一時わ人間不信みたぃになってたんだo

そんな時、ぁる仔が「ゃッぱり友達って大切なものなんだ」って気付かせてくれてo

その仔にわ今でもホント感謝∪てるo

それから大切な友達たくさん出来たょo

人を信用∪てもイイんだなって思ぇるょぅになったo

それなのにo

ぁれ以来、また怖くなったo

何で?

ぁん何か悪ぃ事∪た?

一緒に居ると楽∪くて、心から信頼∪てたo

だから、最初わ信じたくなかったo

ねぇ、気付ぃてなぃと思った?

ホントわね、最初ヵラ分かってたょo

認めたくなかったけどo

現実だったo

もぅ忘れょぅo

そぅ思ってもね、できなぃんだょo

今でも夢に出てくるんだょo

本当に信じてたからo

傷わ残っちゃったんだょo

思ぃ出すと辛ぃんだょo

もぅヤダょo

何でぁんな事∪たの?

どんなに辛かったか、分かる?

信じてたのにo

本当に大好きだったのにo

アナタのせぃで、また人を信じるのが怖くなったo

人間の気持ちなんて、分かんなぃもんなんだねo

ひと⊃言わせてほ∪ぃo

アナタわ一生心に残る傷を作ったんだょo

分かってる?

最低o

ぃ⊃かきっと、後悔すると思ぅょo

ょくぁんな事言ぇたょねo

友達で居るのが嫌なら、素直に言ってくれた方が良かったのにo

もぅ二度と話すことナイのかな?

てか会ぃたくナイ∪、声も聞きたくなぃけどo

今度こそ、バイバイo
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | しあわせの道 | 宿題ヤバイぞぉ-!!!>>
コメント

ω---でものωとご近所さωって分かったUi-189
それだけでハッピィだょぅi-233i-184ワラ
ゃっぱ周りに夜亞担の仔ぃなぃょねぇi-181i-181i-201
でもi-165人で動ぃてるトヵi-194スゴィねぇi-189
のωもi-165人で動こぅヵナi-204i-278
って言っても部活㈲岡ヵらさぁi-204i-7
ってヵ親友に裏切られたのi-198
なωとなく日記がそωな感ぢだったヵらi-202
2005-11-12 10:17 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
*こンこ‐ン(*゚з゚)ノ
そぉなンだょねぇ(;´∀`)
結局朝まで1時間ぐらL1しか寝れなかッたょ(ρω‐){笑}
ぅン②!★ヲタトークならL1くらでも語れる自身ぁるし('v`d)♪
愚痴とかも聞いてね‐ww{笑}
だッてホントのコトだもンょ‐(⊃∀⊂*)
ぬはは(*'v`d){何}
マイナスかぁ…('A`;)でも人生山ぁり谷ぁり苦もぁるさ(?)(*´∀`)b
きゃきゃきゃ(・∀・)!!日記見たぁょ‐ン☆★
にかチャンの頭、海藻みたL1でカッコィィゎぁ('v`d)♪{ぇ}
ぁ!☆ぅちゎぁンのコト絶対裏切ッたりしなL1からねッッ(●^∀^)人(^∀^●)
ズーーーーーーーーット智ラチだょぉww
2005-11-12 17:40 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
鬼ごっこ楽しいょねぇ♪+°
優美も鬼ごっこスキだっちゃぁ(*´Å`*)ノ笑
ぉおお!!ぁω図書委員とかカッコィィゃん★☆爆
優美なんか○●係だょ・・・
ショボィわぁ〃´△`)-3ハゥー笑
野ブタょかったNE↑↑
なんかぃぃ系のドラマだょねぇ(●゜∇゜●)
今日はゅうと少なくてちょっと⊃まωなかったぁ・・笑
最近ちょっとだけゆぅとにはまちゃって↑爆
ぁω⊃らかったんだねぇ↓↓
詳しい事はわかんなぃけど・・・
優美は死ぬまでぁωのダチだょぅ☆:*.(o´∀`o).*:☆爆
たとぇジャニヲタゃめたり接点なくなったりしても
友達でぃたぃと思ってるょぅ★
大切なぁωを絶対に裏切ったりきづつかせたりは
したくなぃvv
だってぁωと出会ったのは神様が導いてくれたからだもんねぇ+;*゜+;。★+
なんでもぃぃぁぇる関係になりたぃなぁ!
まぢ優美のィヤなとことかぁったら遠慮なくぃってねぇ↑↑
これからもこんな優美ですが末永くョロシクぉねがぃ
ぃたしますヽ(*^∇^*)ノ





2005-11-12 22:07 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
ぁんチャァァァァンv-392
ハロォv-352来てあげたよ((笑
つか、マヂデしゃしゃりゥザィべぇv-355
ァィツのせいでめっちゃィラv-137するぉv-159v-159

ってヵ何がぁったンですヵi-198
相談ならいつでも聞くよv-390
一人で抱え込むのは良くないからねv-406
いつでもメールちょぉだぃv-344
v-137v-137時間受付中だから(*≧∪≦)
んぢゃ、またくるねぇv-222
2005-11-12 23:26 URL | 麻妃 #8jHFfXP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
