-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宿題ヤバイぞぉ-!!!
2005-11-10 23:44
題名の通り・・・

塾の宿題が溜まってて・・・

因ピンチです

日記なんか書ぃてる場合ぢゃナイってゅ{爆}

まッぃぃゃ

今日わねぇ-、部活楽∪かった

先輩が楽器の掃除∪に来たンだぁ

で、ぁんわ年間目標?みたぃのを模造紙に書ぃてたんだケド、その時先輩と色々話∪たり

∪たんだ

そ∪たら、「書ぃたんだょ今度ぁげるから」って

まぁぢビックリ&感激だった

先輩わそ-ゅ-の苦手でシャイな方なんで(´`)

読むの楽∪みぃ

ぁと、後輩ちぁン達とも色々トーク∪たょン

ぁんがジャニヲタなのを知らなぃ仔に、「薮って誰ですかぁ」って言われて、一緒に居た麻妃

と同時に「彼氏」ってハモっちゃったぁ

まぁぢぅけらぁ

さすがダメ人間同盟だち(・∀・){藁}

∪かもその仔何も疑ってなかったトカ

てか、最近わ部活行くのが全然苦ぢゃナイんだ

前わ因キライで、ど-ゃってサボろぅか毎日考ぇてたくらぃなのに{爆}

先輩が引退∪て、気使わなくてイイからかなぁ?{ぇ}

でも、先輩引退∪たのわ悲∪ぃんだょ

ぅ-ん・・・ょく分からん




ぁの-・・・

顎{ヲイ}・・・

ゃッちゃぃま∪たね

ダメぢゃぁん

もっと自覚持ちなょ

今が因事な時期なんだからさぁ

まぁ、ぁんがどぅこぅ言ぅ事もナイんだケドねw
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イラ②するぅ-; | しあわせの道 | 自担に会ぃたぃ今日この頃・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
