-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自担に会ぃたぃ今日この頃・・・
2005-11-09 23:46
今日わ少年で∪たね-

動ぃた方、ぉ疲れ様です

ぁんも入りたかったなぁ

最後に自担と会ってから、ちょ-ど一ヶ月・・・

チーン

ぃ⊃になったら会ぇるンだ∪

もぅ無理ぃ

かなり欲求不満{死}

早く卒業∪たぁ-ぃ

てかテストが終われば問題ナイんだけどね

でも最近顧問がぅるさくて・・・

部活休みにくぃンだょね

これ以上ぁんに我慢させ続けると、そろ②壊れるょ・・・

でも今日ねちょっとイイ事ぁッた

夏休みの音楽の課題で、バッハの調べ学習∪たンだけど、ぁんの書ぃたのが「優秀作品

って音楽室に貼ってぁッたんだ

プチ幸せって感ぢ?{誰}

まッそんなのど-でもイイか

塾の帰りにね-、D誌買ったょぉン

他わ売り切れだとさ

へっ明日買ぅヵラぃぃもんね

何かヤアと宮田に因爆笑∪た

だって宮田、素でキモイ・・・生理的に受け付けなぃ

ヤアわなんかね-・・・まぁ色々と{?}

とにかく笑ぇた

まッそんな感ぢでぇ

ねぇ②誰か絡みま∪ょ-

なんかものすごくヲタトーク∪たぃ気分{ぇ}

ぢゃッ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<宿題ヤバイぞぉ-!!! | しあわせの道 | ぷは-w{何}>>
コメント

*こンこ‐ン(*'3('A`*)
ぎゃΣ('A`)9時頃から軽く寝ようと思ッたら寝すぎたぁ(;´∀`)
もうぉばぁチャン起きてますょ‐(ρω‐){笑}
人見知りとか…ゃめてぇ(((。Д゚)))ガクガク{ぇ}
でもぅちもぁンなら大丈夫ッッ(b^∀゚)★
ゃ‐ンwwぅちッてなンて幸せ者なンだろぉぉぉ(ノ∀`*)キャw
ぅちも自担ょりぁンのコト溺愛ロジックなのょ‐ン♪♪{笑}
金八かぁ!☆確かに高校生になッて急変したかもぉ(;´∀`)
ぅン②(Pд`q)小海老に戻ッてシャカリキ見たL1ゎぁ(ρ_;)
2005-11-10 04:57 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメ最近してなくてゴメンねぇi-240i-195
ゃっぱりぁんのブログはぃぃねぇi-175i-176
読み応えがぁるょぅi-235
だょねぇi-178優美も宏太にぁぃたぃょぅi-184宏太とぉなじくらぃあんにもぁぃたぃなぁi-261
冬休み絶対遊ぼうNEi-239
ぃっぱぃ思い出作ってもっと②濃ゅぃ関係
になれるとぃぃなぁi-80
そぅだぁi-199宮っちとぃぇばねぇ宮っちねぇぃま修学旅行i-60で沖縄なんだってぇi-87ぃぃなぁi-189宮っちのくせにずるぃぞi-180


2005-11-10 22:03 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
K市って分かるヵモ---i-194
でも②⊃あって迷ぅi-238oooワラ
千賀と同市なωだぁi-184神奈川ゎJr.たくさωだねっi-87i-189
ってヵi-38近ぃωだU今度遊ぼぅi-184
のωゎ動ぃたりUなぃょぅi-195i-181i-242
周りに夜亞担ぃなぃωだょねi-232i-232i-232
Uヵも部活がほぼ毎日㈲岡だUi-282
ぁωゎ動ぃたりするぅi-179i-198
2005-11-10 22:18 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
