スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-02-26 23:55
あひゃひゃ(。∀゜)

実わ昨日・・・ヤァ収行ってきま∪たよん

まぢミラクルだからあ

宏太との距離3㍍位?

幸せスギて死にそおだった(´∀`)

てか歌収のとき、宏太と光が客席来たのねw

でも、あた∪光側ですからあ~

宏太側だったらまぢ最高だったのに

で、光がすぐ隣に居るにも関わらず、宏太のことガン見∪ちゃってた{爆}

ちなみに光、あた∪の隣に居た仔と手握りながら歌ってま∪たが

も∪か∪て、あた∪があと一席違ってたら、そおだったって事かあ

わあお{何}

でねX2

歌収終わった後、ダメ元で「宏太~」って呼んでたのw

そ∪たら・・・

振り向ぃたあ~

で、持ってた扇子をヒラX2~ってやったの

まあぢカッコイイ

その時わただ「カッコイイ」位に∪か思ってなかったンです

でも、帰りに友達が・・・

「薮さあ、ぁんの声に振り向ぃたンだよ」とか言ぃ出∪て

「いゃX2、まさかあ~(;´∀`)

「だって、薮に声かけてる人、近くに居なかったぢゃん

「え(。∀。)そりゃ、まあ、そぅだケド・・・」

みたぃなね{何}

何てゆうか・・・

別にあた∪にだと∪ても、そぅぢゃなぃと∪ても{絶対違ぅと思ぅ笑}、あの宏太がファンサ∪たってだけで貴重ですよ{爆}

あぁ~かなり意味深てか痛ぃ日記だあ

まあ気になる事あったら∪てくれれば答ぇますよ{何}




























何で居るの

あんたの思ってる通り、あれわあた∪だよ

だから、言いたぃ事あるなら言ぇば

あ、皆の前ぢゃ無理か(´∀`)

・・・あれ、あた∪より根性なかったりする{笑}

てか言われてもシカトするけど{爆}

まあ有名人わ問題起こすと騒がれるもんね{笑}

あた∪わい⊃でも平気だからさあw

だって悪ぃこと∪てなぃもん♪

い⊃でも相手するよ?

でも、そんな度胸なぃかあ~、ゴメンX2!{笑}
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | しあわせの道 | おひさ∪ぶりw>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
