-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさ∪ぶりw
2006-02-23 23:37
やあ~(´∀`)

宏太大好きぁんだよお{何}

ちょっとある事件{ぇ}が起きて、病みX2だッたケド~・・・

今わもう、この通り完全復活∪たのよおン

くれた身内様、そ∪て話聞ぃてくれた郁、ホントにありがとおござぃま∪た

心配かけてゴメンねっ

まあ、その事件わ解決∪てたンだケド・・・

学年末テストだったので、放置∪てま∪たっ

そ∪て・・・今日めでたくテスト終わりま∪たあ

なンかねえ~結構出来たっポイ

数学以外わ・・・

理科とかまぢ自信あるもん

90点位行くカモ{ぇ}

まあ、それわ大げさだケド

だって、理科わ4時半まで徹夜∪たもんねッ

スゴイで∪ょお{笑}

てかあ~明日わ・・・運命の日だあ

当たってるとイイなあ

でも、今回わなんだか自信ナイのよねえ{汗}

あぁドキX2するっ

宏太に会ぃたぃよお

ハズレたら確実ショック死するね{ぇ}

どおか当たってますよおにッ

んぢゃあ~この辺で
















今月中にココ消∪ますw
別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | しあわせの道 | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
