スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-02-12 16:53
もうイヤ・・・

また思い出しちゃった・・・

震えが止まらない・・・

誰とも話したくない・・・

何が言いたいの?

やめて・・・

一から・・・何もなかったあの頃に全部白紙に戻したい

生きてると、予想もつかない事が起きるんだね。

ほんとビックリだよ・・・

切ったのはわざとぢゃない。

だけど、それで良かったのかもしれない。

分からないよ

誰を信じればイイのか

関係ない人まで疑ってしまう自分が嫌・・・

でもね、ほんとに怖いの

やっぱりあたしは弱虫なのかな

自分の身にいつ何が起こるか分からない

人生ってそーゆーもんだよね

ゴメンなさい。

近いうちにこのブログ消します。

できる限り、一からやり直したいから・・・

これ以上大切なもの失いたくない

それにはやっぱり、もう辞めるしかないのかもしれない

でも、そんな事したら自分が壊れそうでもっと怖い・・・

あたしが悪いのかな?

何もかも、ぜーんぶ、自分のせいなのかな

もう何も考えたくない
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<おひさ∪ぶりw | しあわせの道 | 友情、愛情、ラブジャンキ-★{ワロス>>
コメント

ぁ-ん-!!!!!!!!i-201
のンわぁんが大好きだょおi-80{何}
だからぁんが元気なぃのわヤダあi-182i-6
のンで良かったら相談に乗るから
ぃ⊃でもi-218Uてね★
2006-02-13 16:52 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
