スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友情、愛情、ラブジャンキ-★{ワロス
2006-02-08 22:44
あ~ぁ

間食禁止ッて自分に言ぃ聞かせてるンだケド・・・お腹空ぃちゃぅンだょお

今もめちあ我慢∪てる{汗}

だッてさあ~食べたら太るぢゃんかあ{当たり前

どおすればイイんだああああ

ぁんわね、痩せたぃンですよ、奥さん

楽に痩せれる方法とかナイのかなあ

まあ、そんなのあるわけナイけど



ッてかあ、今日でテスト2週間前ですよ-ん

どお∪よ{涙}

今回わまあぢ頑張らなぃと、ホントにヤバイからね・・・

80点以下わ絶対取らなぃよおに∪なきゃ

目標わ高く高く

ねっ?{誰}

∪ばらくの間、ブログ放置すると思ぅ

とかも、返信遅くなッたらゴメンなさぃ



あッそお②

後輩が、CDデビュ-するら∪ぃ~

本人カラ聞ぃたわけぢゃナイから分かんなぃケド

雑誌に新ユニと∪て載ってるンだとか

明日本屋で見てくるわあ

ッてか本人にするか

ただ、その仔ぁんまり芸能活動のこと話∪てくれナイんだよね

恥ずか∪ぃみたぃで

まあ、デビューの際わ、応援ヨロシクですm(--)m{ぇ}

めちあ②可愛ぃ∪、すっごくイイ仔だからさあ

サイン貰っとかなきゃ{笑}






















最近ね-、ヲタ卒∪たぃンだあ・・・{ぇ}

どおすれば出来るのカナ???

今のぁんにわ薮宏太カラ離れるとか無理なンですよお

でも、ヲタ卒∪たぃのよお{は}

なンかさあ・・・

ぶっちゃけ、宏太ってファン大嫌ぃぢゃん?{爆}

何年もそんな奴のファンやってる自分がバカら∪くなってきちゃって

この先、ジャニヲタやっててもイイ事なんかナイだろお∪

ぁんがすご-く可愛くて、繋がれるカモとかなら別だケド・・・

デブスだ∪、性格悪ぃ∪、ただのキモヲタだ∪

周りの目もだんだんと冷たくなってる∪

そろ②現実見た方がイイかなあ-・・・って

あ、なンか語っちゃった(´∀`

あとね、身内カラのヒドイ経験があるから・・・

「またあ-ゅ-事が起こるンぢゃなぃか

って、結構怖ぃのよね

今の身内を信じてナイわけぢゃあなぃよ?

でも・・・

正直、もぅ切っちゃぃたぃ仔も居る。

ヲタを続けて行く中で、裏切ったり裏切られたり・・・

ってのわ、普通のことカモ∪れなぃ。

でもね、そ-ゅ-の嫌なの

ヲタ智だって立派な「友達」だって思ってるカラ・・・

上辺の仲を続けるンだったら、切った方がイイのかも∪れなぃ。

でも、それが出来なぃの;

こ-ゅ-考ぇ、変なのかなあ

よく分かんなぃよお・・・(・・)

はああ

ヲタも色々辛ぃんだよ-だ{何}

ぢゃね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<タイトルなし | しあわせの道 | 浅香わカッコイイよ?{何}>>
コメント

そンなあーwwあンがつまンないンだッたら修旅行かなきゃよかッたわ(b゚∀゚)b{笑}
ンー…やッぱ薮くンと光が演舞場に出るから出来ないのかな('ε`;)
春こそわあると思ッてたけど(o>д<)o
まままぢのすけですか?!?!{誰}
ぜひ(人>∀<)☆一緒に参戦しましょおー(*'v`d)♪
実わうちも秘かに(?)あンと参戦したいと思ッてたとか(*´w`*){照}
愛方とわねー…全く予定立ててなかッたり(;´∀`)
勝運魂も他の仔と行くみたいだし、なンか最近連絡とれてない(Pд`q)
…ッてグチッぽくなッちゃッたけど;;
ごめン↓↓なンかマイナスで(;´д`)仲直りッぽいのわしたンだけどね┐(´ー`)┌
おおー!★よく出来た替え歌だわww{何}
なンか歌ッちゃうとかねー(ノ∀`*)
「髪の毛と共に散ッてゆくよ」とかまぢツボるンですけど(*ノノ){笑}
鹿の鳴き声ね、「うひょい!!」ッてかンぢだよ(*´∀`d){え}
でもうちが触ッた鹿わなンか変だッたあ(´ω`)ノ
なンか、「うひょおおおいうおー」みたいな(*´艸`)

てか、日記読ませてもらいましたあ(ノε`。)
なンかすごくあンの考えに同感したよお(´ω`)
うちも現実見た方がいいかなー?ッて思ッたこともあるし、
上辺な仔わほンと嫌いだし(><)
けど、それとヲタ卒とわ全く関係ないと思うよi-201i-201
確かにヲタやッてていいことがなかッたとしても、
好きなもンわ好きなンだし!★{え}
ヲタ智わみンな上辺ッてゆーわけぢゃないし!★
そンな簡単にヲタ卒したいとか思わないでー???
寂しいぢゃン(;д;)
…ッてカナリ偉そおなこと言ッてごめン(。>人<)
2006-02-12 01:44 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
