スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浅香わカッコイイよ?{何}
2006-02-07 23:09
お久でござぃます

日記サボリまくっちゃった

まあ、今日まとめて更新∪ますンで



今日ね数学ン時に、眠くて②意識がなかったの{ぇ}

そ∪たら急に先生に「大丈夫?具合悪いの?」とか言われて焦ったあ

「あ、大丈夫で・・・す・・・」みたぃな

絶対寝てたのバレたなあ

だって、1時間目が数学で、2時間目も選択{数学}なンだもん

大体、数学なんか選択∪てナイのにさあ

まぢ火曜日ってキライ

でも、研究授業の関係で、部活なかッたンだあ

だから、放課後本屋行って、W誌買ってきた

い⊃もだッたら3誌まとめて買っちゃぅケド、今月わ節約するカラさあ

宏太の写りが一番良ぃ{ぁん的にね}W誌だけに∪たンだあ

あとの2誌わ・・・まあ、なんとかするさ{笑}



久々に{?}バレエ行ったあ

やッぱ踊るのわ楽∪ぃねッ

腹筋100回もやッて疲れたケド

途中、振りに「青春アミーゴ」っぽぃのが出てきて{笑}

先生に「ぁん、コレ得意で∪ょ?笑」とか言われたあ

塚、ぁんがジャニヲタなのを先生わい⊃知ったンだろ

最近よく「コンサート行った?」とか言われるカラ、結構困るンだよね

恥ずか∪ぃカラ、ぁんまり話題に∪たくなぃのに・・・{汗}

まッイイけどさ



身内{ヤラカシ笑}から来たあ

内容わ・・・

宏太の下校事情に⊃ぃて{爆}

ちなみに、その仔わ薮担ぢゃナイよ

「昨日わ3時50分に下校∪てた」とか、妙にウケた∪

「ぁんも中野行っちゃえ★笑」とか・・・

行かなぃカラ

行きたぃケド・・・{ヲイ}

ぁんイイ仔だから{ぇ}、ヤラわ∪なぃの

だから、レポ貰ぇるのわありがたぃわ

身内、これからもヨロフィス{笑}
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<友情、愛情、ラブジャンキ-★{ワロス | しあわせの道 | ・・・>>
コメント

花道ー?!?!すごおーいヾ(*゚∀゚*)ノシ
最前…人生そンなにうまくいきませンよ(ー∀ー){何}
てか春にやあ魂やらないのかねえ…@@
そろそろ案内きてもいいと思うけど(;´д`)
えー(゚∀゚)!!そンなのあるンだあ↑★
ちょッと聞いてみたいと思う今日この頃(*'v`d){笑}
おおー♪さすがあー(*^∀^*)
うちもこないだ自担が入所5年迎えたことだし…メッセでも書くかなーww
そッかあ(σ‥`)
でも新素が活動休止ぢゃン???
これから確実に出番増えるよねー(*´∀`d)♪
修旅行ッてきましたよう(ノ∀`*)
鹿わねー、毛触ッてたら鹿が変な声出して泣き出したから、ちょッと脅かしてやッたww{笑}
2006-02-08 00:19 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
