スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2006-02-04 00:00
あ-、疲れた

行ってきたよお職業体験

モ●●●●{爆}

めちあ疲れたあ

ズット立ちっぱなの

最初わ掃除とか∪てたんだケドお昼カラすっごい忙∪くて

料理運んだり、食器片付けたり、まぢ頑張った

「こちらナポリタンスパゲッティになりまあす」とか

あんの特技、営業スマイル{笑}

なンかサラリーマンに「頑張ってて偉ぃねえ」とか言われたあ

そりゃあ、内申に関わる{?}んだから必死ですよ

半袖ブラウスだったのに、ちょっと汗かぃたカラね

で、一通り仕事終わって、時頃やあッとお昼食べさせてもらったあ

「好きなの食べてイイよ」とかって、太っ腹だった{笑}

ッてか、そこのお店、先週出たンだッてえ

それで、友達わに映った料理で{笑}、あんわ大好きなカルボナーラ

まあぢ美味∪スギて幸せだったあ

ハイ、ここで今日のまとめ{何}

お金を稼ぐってのわ、大変な事なンです

面倒くさぃトカ、疲れたトカ、世の中そんなに甘くわナイ

今までの自分に反省∪ま∪た

あと、レストランでコップを意味もなく何個も使ぅのわ辞めま∪ょお{ぇ}

ま、こんな感ぢで{笑}




明日わあ・・・

あんので新年会

盛り上がるぞお

ね、郁

ッてか掃除∪なきゃあ

まぢ汚スギて友達を呼べる状態ぢゃナイ∪

とりま楽∪みぃ



















日曜日。

毎日退屈なあた∪でも、唯一楽∪ぃッて思ぇる日。

あた∪わヤァも少年も本当に毎回楽∪みなの。

それをアイツが奪った。

「責めないであげよう」?

バカぢゃなぃの?

実際問題、悪ぃのわアイツぢゃん。

みんな結局わ綺麗事ばっか。

性格悪ぃ?

ゴメンね。

でも、これが正直な気持ち。

大体、少年もヤァもアイツの番組なんかぢゃナイ。

出てる事自体おか∪ぃよ。

確かにアイツが居ると盛り上がる。

それに、ソロ曲とかスゴイ好きだった。

でも、今回わ許せなぃ。

内クンの件があッたのに、分かってなかったの?

あと少∪だったのに・・・。

何で同ぢ事するの?

散々事務所に注意されて、コンでも誓ったんぢゃなぃの?

活動自粛・・・

メンバー皆に迷惑かけて。

最低。

見損なったよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<浅香わカッコイイよ?{何} | しあわせの道 | 痩せたあ-ぃ!!!>>
コメント

だょねえi-194
i-257トカ寝るためにぁるもンだUi-192i-193{ぇ}
でも寝ると内申があi-195ッて感じでホント⊃らぃi-240i-200
2006-02-07 23:22 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
