スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痩せたあ-ぃ!!!
2006-02-02 23:01
ぷは(´∀`){ぇ}

さッき・・・うたばん見てが点になッたあんデス{何}

あた∪とくぅちあンわ、はた∪て同ぢ人間なんだろおか

とか素で思っちゃった

まあぢスタイル良すぎだよお

羨まひい-

やッぱ綺麗になるにわ、並々ならぬ努力が必要なのね-ン

三日坊主のあんにわ無理だあ・・・

だッてさあ時以降わ食べナイとか、普通出来なくなぃ

くぅちあンわ偉大だあね




明日・・・職業体験なンだあ

ぁんわレストラン行くのお

ぶっちゃけ・・・行きたくナイ

でもまあ、美味∪ぃ物食べれるら∪ぃ∪、頑張ってきまあす





まりなの旦那{笑}、入試だったそうで

お疲れさまあ

受かるとイイねえ

てか、ちゃんと黒髪に∪たら∪ぃぢゃん{笑}

見たかったあ















少年さあ・・・ホントに放送∪なぃの?

かなりショックなンだけど・・・

せっかく宏太がいッぱぃ見れると思ったのにさあ

番協行けなかったカラ、ホントに楽∪みだったのに

草野担にわ悪ぃケド、草野だけカットすりゃイイぢゃん

てか「やってない」とか言ってるけど、男なら潔く認めようよ?

嘘付くとか飲酒より最低だよ

信ぢてあげたぃケド、あ-ゃッて散々密会∪てたのわ事実だ∪

内クンの件がアルんだから、気を付けようとか思わなかったのカナ?

これでまた他麺も・・・とかならなぃ事を祈るわ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<・・・ | しあわせの道 | 負けないよ?プ>>
コメント

少年・・・ショックだょおi-240i-201i-201
なンで宏太i-221の時に・・・i-200
でも、のってぃのコト思ぅと怒れなぃi-230

hiroファン歴i-171年トカすごぃねえi-189i-189
ッてコトわスヒ0i-204ドの時カラだょね??
スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
2006-02-03 22:36 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
