-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷは-w{何}
2005-11-09 00:49
今日ね-、部活で部長の発表とかぁッたンだぁ

それでねぇ、部長が超天然のCちぁンになったり、副が幼なじみの仔と秋葉{笑}になった



みんな因好チなイイ仔だから、自分のことのょぅに嬉∪かったぁ

かなりビックリな結果だッたけどねぇ

・・・ぇ?ぁん?

ぁんわ雑用ら∪ぃょン{プ}

先輩ヵラも先生ヵラも信頼されてナイんだろ-ね

サボリ魔とか言われちゃぅ位です∪{藁}

でも、だからって雑用なんて言ぃ方なくなぃ

ぁんわこれでも頑張ってるンだ∪

塚、∪ょ-がなぃぢぁンこ-見ぇて貧弱なんだからぁ{ぇ}

まッ別にイイけどぉ

面倒な事ゃらなくて済みそぅだ∪ぃ{プ}

てかぁまだ誌買ってナイょぉ(´`)

が無くて・・・

画像わ見たケドね

宏太キモ可愛(´∀`){ぇ}

そぅだ

明日家庭科での皮むきテストゃるんだってぇ

・・・もダメだぁに落ちるぅ

ぁん不器用なんだょ

今日帰ってから⊃もむくの練習∪ま∪たヵラ

ぉ父さんに「生栗みたぃ」とかなんとか言われたぁ

∪かも食べスギてぉ腹痛くなったぁ{爆}

明日大丈夫かなぁ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<自担に会ぃたぃ今日この頃・・・ | しあわせの道 | 暇ぁ-w>>
コメント

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-09 12:39 | #[ 内容変更] | top↑
コメぁりがとぅ(*´∀`)ノ
のωって呼んでねぇv-238
同市なのッッ??のωゎ横浜だょω☆爆
ってヵまぢめヒロの家と近ぃωだヶド...
ぁωちゃωの家も近かったりする??
2005-11-09 23:35 URL | 薮のん #MiGEEDp.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
