スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けないよ?プ
2006-02-02 01:03
はあ-

朝っぱらカラ「NEWSの何て人」とか・・・

その前に普通「おはよう」だろ{笑}

ッてか、隣のクラスの仔まで「取って」って

ぁんわそんなに利用されやすぃのか{汗}

まあ実際頼まれると断れナイ性格だからね

なンか皆ジャニ関係の事になると近寄ってきてさあ~・・・

ぶっちゃけウザイよ?{爆}

目的が見ぇ②なんだもん(--)




今日わ歯医者行ってきたあ

い⊃もより長くて疲れた∪

あっ

そ-ぃぇば、ママがSD買ってきてくりたあ

まぢウレフィス







探∪てた物がやッと見⊃かりま∪た。

でも、本当に探さなきゃダメなのわこれからなのカモ・・・ねw

とりま、一歩前進って感ぢ?










負けない?

誰よりも?

へえ~・・・

だッたら、ぁんわ貴方に負けないよ(・∀・)?{ワラあ

直接言ってこい?

よくそんな事言えるね♪プ

お望みなら言ってあげようか?{笑}

なンだか楽∪そおだね。良かったね。

友達失ってまで手に入れた物だもんね。

でも、い⊃か壊∪てあげるw

あと、アレの犯人がぁんだッて知ってンのかな???

アレわ立場的に結構キツイよね?

またやってもイイ?{笑}



あ-、ウザイなあ。

今更怒ってるわけでも、悲∪ぃわけでもナイよ。

ただ、ウザイの。

あんな奴が存在する意味が分かんないの。

早く消えちゃえばイイのにね。

腹黒アンパンマン。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
<<痩せたあ-ぃ!!! | しあわせの道 | ゜+☆Haapy Birthday★+゜>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
