-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝運おめでと☆
2006-01-30 23:58
題名の通り・・・

勝運デビューおめでとお

勝運担わ微妙な心境だろおけど・・・

本人達が望んでた夢が叶ったわけだ∪、素直に喜ぶべきぢゃなぃですかねえ

ぁんの後ろの席、仁担の仔で、今日わ朝カラ語ってた{笑}

登校中に偶然会ったンだケド・・・

会った瞬間、「ぁンどお∪ょ」とか叫ばれた

で、教室でも色々と

心境わ「嬉∪ぃケド新規増ぇるのがイヤ」なんだとか

ンで・・・お決まり通り、「取って」ですって

だ-か-ら-・・・

まあ今回も取ってあげると思ぅケドね

せっかくのデビュー魂です∪

でも、情報局入れって説教わする⊃もり{笑}

少∪わ苦労を知らなきゃね

ッてか、ぁんもチョット行きたぃよぅな・・・

どお∪ょッかなあ




明日わ・・・

旦那の誕生日ですッ{痛}

ケーキ食べなきゃねえ

てか、ぁんの友達も明日誕生日なんだあ

今日に「明日誕生日だね(宏太もだよ)」って書ぃとぃた{笑}

その仔にわ、平川地のポスターあげるのお

ぁんもファンだけど・・・使ってナイ∪、「ぁのポスター欲∪ぃンだあ」なんて話を∪てたカラ、譲っちゃ
ぅ事に∪たあ

喜んでくれるとイイなあ




そおだ

ぁん実わ、昨日HP作ったんだあ+゜

でも、まだ何も手付けてなくて

完成∪たら身内様にわお知らせ∪まあす




嬉∪ぃNEWSが

郁と今日∪てたら・・・

明日カラ来るってえ

やッたね

新年会も来るょぅに言っとぃた∪

明日わ珍∪く行くの楽∪み
別窓 | 未分類 | コメント(5) | top↑
<<゜+☆Haapy Birthday★+゜ | しあわせの道 | デブって言ぅなあ!!!{涙}>>
コメント

宏太ヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
とおi-166この日が来たねえi-194
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
また年が離れちゃったょおi-240i-202
まあまた近くなるUねえi-175
2006-01-31 20:27 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
そおだよねえ(´ω`)ノ
情報局で申し込んだわいいけど、当落とかよくわかンないやあ(;´▽`){笑}
早く席わかるといいなあー(V∀V*)b♪〃
カツラだよね!!髪の毛まで偽造すンなよッてかンぢだし↓↓{え}
まぢかあ(b゚з゚)bもしかして倒壊の瞬間とか見れちゃッたりします??{笑}
あ☆ケーキ食べたあー???
うちケーキぢゃなくてお寿司なら食べたよ(*'v`d)♪{笑}
そおそお('ε`;)
今までいッぱいパチ情流れてきたぢゃン???
だから最初わ信じてなかッたンだけどねえー…(;´∀`)
でも勝運担の仔にとッてわ喜んでいいのか分かんない状態だよね(σ‥`)
やあの時代ですよお(ノ∀`*)ww
少クラとかやあ中心になるといいねえー☆★
でわ2、明日から京都と奈良え飛んできますわー!★{笑}
2006-02-01 21:16 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
ょく聞ぃてくれまUたあi-199i-189i-189{ぇ}
i-80ゆぃちぁンi-80とわ・・・のンの憧れi-177の存在i-233
i-175牧野由依ちぁンi-175だょンi-194
ぁンの憧れわくぅちぁン??hiroだッけi-198
物忘れ激Uくてゴメンねえi-240i-201i-201

i-270食べてなぃのおi-204i-198
でも、のンもUょぼぃケドねえi-235i-202
まあ愛がぁれば何でもOKだょンi-87{ぇ}
2006-02-01 23:34 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁi-5
勝運デビューでは優美のまわりの席の
勝運担さぁ朝i-1行った時から
なんかみんなで集まって泣いてましたょi-229
泣いたのは身内で充分と思ってたら学校
にもぃましたょi-181
ちょっと学校に来てまで泣くi-202なょって感じ
だったけどね・・・笑
デビューするなぁi-6とか叫んでたし爆
なんか草野の件でさぁ今週の宏太プロの少年放送
中止かもしれなぃってまぁぢかなぁi-183e-3もし本当だったらめっちゃショックだょぅi-195
まぁ草野も大変なのは分かるけどさぁi-238
HPi-38出来たら是非教えてくださぃなぁi-175
i-165番に飛んでぃきますょi-189i-189
2006-02-02 00:43 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
*オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-07 15:32 URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
