-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デブって言ぅなあ!!!{涙}
2006-01-29 00:39
今日わあ予定変更∪て、買ぃ物行ったあ

なンかこの頃、毎週買ぃ物∪てるよぅな・・・{笑}

可愛ぃお店見⊃けたンだあ

雰囲気的にわピンキーと似てるカナ?

安くて姫系なの

ぁのお店かなりハマリそお

ンで妹がおばあちぁンに泊まる事になッてたンだケド、帰ったら外暗かったから、おばあ

ちぁンまで送ってったあ

イイお姉ちぁンだと思わなぃ{ぇ}

てか今日ママが出かけててさあ

今お父サンとに二人なんだょお

まあ寝ちゃってるからイイけどね

あ-、明日イヤだなあ

部活ってゆ-か、皆で楽器の講習会行くンだあ

まぢウザス

ちなみに場所わぁんが密かに狙ってる高校{笑}

ヒントわ草野{爆}

∪っかり高校見学∪てこなきゃ

別窓 | 未分類 | コメント(2) | top↑
<<勝運おめでと☆ | しあわせの道 | 2元1次方程式ッて何???>>
コメント

毎週買ぃ物i-69トカ裏山だょおi-237i-175
のンわ英検の勉強ばッかで疲れてて
今わ行きたくなぃケドぁンの日記を見たら
行きたくなッたあi-194今度、そのぉ店教ぇてねえ(´i-179i-71))

のンわ演舞場・・・多分行かなぃょおi-182i-221i-221
NewSの方に行く⊃もりi-80
でも宏太を見れなぃのわ寂Uぃカラ
番協行きまくるi-192i-203i-190i-189
当たらなくちゃだケドねえi-230
2006-01-29 13:28 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫2(´▽`)ノ
トイレの個室入ッてかけまくりますからあ(*´∀`)ノ
まぢかあ(*'v`d)上の方に「特別にご案内です」とか書いてあるけど口実なンだねー♪{笑}
明日早速振り込んでこよう(b゚∀゚)b
いやー…でもぱぱンわいいンだけど、ままンが「他の事に無駄遣いするな」とかうるさいンだよお↓↓
うちねー、姉歯がヅラなのか地毛なのかすンごい気になるのお@@{え}
でも明らかに不自然な髪型ぢゃない???{笑}
ノリツッコミとか…しげぢゃーン(ノ∀`*)ww
…最近見ないけど(;´∀`)
しげの中で封印しちゃッたのかしら{え}
いや2~(´ω`)ノでもほンと薮くン成長したよねー♪
今後も薮くンの成長に期待しましょう!★{何}
てか今某グループ{笑}がデビュー騒動で騒がれてるぢゃないですかあ(q'ε`p)
そこンとこどおなンですかね???{誰}
あンま確状ぢゃない事わ信じたくないンだけど;;
…ッてうちにわどおでもいいンだけどね♪{え}
2006-01-30 00:14 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
