-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2元1次方程式ッて何???
2006-01-28 02:12
あはッ(´∀`)

やっと今週も終わったあ-

明日わも部活も休みだぞおっ

ぁんね-、金曜の夜中ってだあい好き

なンか気楽でイイ∪ね

ああッ(。Д゜)

明日わヤァ収ですぞっ

・・・行かなぃけどお{爆}

入りだけ行こおカナとも思ったンだケド・・・

や-めた(・△・)

朝起きるのタルイ∪ぃ

・・・ってのわ言ぃ訳で{笑}

今わ宏太に会ってもイイ事なさそおってゅぅか・・・

アイツにも会ぅことになる∪さあ・・・

まあ・・・乙女の心わ複雑なンですよ{誰}

ぁんわ勝ち組になりますカラあ{ぇ}

てか明日ジャスワナ歌ぅンだってねえ

まぢウザス

余計行きたかったぢゃんかあ

今更言っても∪ょ-がないケド

ぁんわ明日、イイ仔で居るの{何}

いッぱぃ勉強∪て、部屋の掃除も∪て、身も心もピカピカにするの{?}

来週ぁんので新年会やる事になっちゃったカラさあ

「今頃新年会?」って感ぢだけど!{笑}

友達が来るならキレイに∪なくちゃねえ

頑張ろ-っと

あw

宏太のお兄ちぁンって●太サンってゆ-の{ぇ}

薮家わよく分からん(;´∪`)

あ~大塚愛だあ

・・・好きぢゃナイ{爆}

てかあ

ニキビ増ぇたあ

最悪う
別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
<<デブって言ぅなあ!!!{涙} | しあわせの道 | うぅぅ・・・{涙}>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
