スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぅぅ・・・{涙}
2006-01-27 00:32
はあ-w

今日ねえ、で爆睡∪ちゃったンだあ

なンか4時間目に学活やッてたンだケド、⊃まンなくてえ

ぁんの班の仔、2人位寝ててさあ

それ見たら「イイなあ」とか思って{笑}

で、い⊃の間にか爆睡

回り騒いでたみたぃだケドそんな事全然知らずw{汗}

「ぉ弁当だょお-」って起こされて、やッと起きた

ッてか、実わ1~3時間目にもこっそり寝てたンだょねえ

まあ、ぁんわ「眠れる森の美女」ですからねッ{何}




ガチバカ!見た人お~

はあ-ぃ

・・・一人二役キモッ{笑}

伊野尾~(・∀・)

元副担{ぇ}

別に今もキライぢゃナイけどお

好きでもナイ・・・かな{何}

⊃か、宏太∪か好きぢゃナイからさあ

今わ「この仔が副担」とかナイんだょねえ

強ぃて言ぇば浅香クンだけど

・・・っで{笑}

伊野ちぁンとまっす-ッて似てなくね

細男と太男、みたぃな?{は}

そ∪てぁんわ、テゴが好き{関係梨

とりまガチバカ楽∪かった





ヤバイ

今めちあ泣きたぃ

郁がね、今週ズット休んでてさ

かなり心配だッたけど、友達カラ「大∪た事ナイみたぃだょw」って聞ぃてたの

でもね、今日記見たら・・・

インフルエンザなンだって。

郁さ、週末にバンプのツアー行くはずだったの

でも、ダメなんだって

ぁんわ、郁がズット②楽∪みに∪てたのをよ-く知ってるカラ・・・

今ホントに自分のことみたぃに悲∪ぃ

どお∪て神様わ郁みたぃな良ぃ仔に辛ぃ想ぃをさせるの?

ぁの仔がどれほど頑張ってたか知ってる?

どんだけ楽∪みに∪てたと思ってんの?

ぁんわ番協行けなくても宏太に会ぇなくてもイイ。

だから、郁にわ行かせてぁげてょ・・・

郁がツアーの話∪てると、「バカぢゃなぃの?」なンて言ってたケド、ホントわ嬉∪かった。

友達が笑ってるの見たら幸せぢゃん?

なのにさ・・・

郁大丈夫かな・・・

さッき∪てみたンだケド・・・

なンか切なぃなあ-

世の中上手くわいかナイんだね。

大好きな郁ぇ

大丈夫かあ

ぁんわものすごく心配だぞおッ

今わ辛ぃだろお∪、落ち着ぃたらでイイから、くれえっ

元気出∪てね

ぁんで良ければいくらでも話聞くカラねっ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<2元1次方程式ッて何??? | しあわせの道 | やぶう-!!!!!!!!!{ぇ}>>
コメント

そおそお(*´∀`d)♪
学校あるけどー…休み時間に携帯使ッて取る!★{笑}
そッかあ=3=3うちももしかしたら2公演取れたら席悪い方をオークで売るかも(;´ω`)
いちおー親が出してくれるンだけど、春に夜亞魂とか決まッたらさすがに頼めないしさあ↓↓
てかグッツ売るとかいい考えだねえ(゚∀゚)♪
中学生わ働けないもンね(Pд`q)
ありがとおー☆★
うちもあンのNewホムペ楽しみにしてまあすww
そおなンだあ(´▽`)ノ
確かに~(;´∀`)ライブドアに何かあッても何も変わらないですもンww{何}
うちわホリエモンより姉歯元建築士の髪の方が気になるわー(*'v`d){笑}
ほンとだよねえ(´∀`)
こお考えてみると2コも年上なンだなッて実感しちゃうー(b゚з゚)b
時ッて経つのわ早いのね┐(´ー`)┌{しみじみ}
2006-01-27 22:34 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
