スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やぶう-!!!!!!!!!{ぇ}
2006-01-26 00:53
なンか、もぅ舞台稽古始まってるンだとか???

ょく分かんなぃケド

●●付近に居る宏太のヤラ写見ちぁッた

場所的に多分ぁれわ稽古に行くとこカナ・・・みたぃなw

あははッ茶の間バンザイ{何}

多分ねえ、ぁん∪ばらく動かなぃ

まッ、今までも動ぃてなかッたけど{笑}

番協も・・・入らなぃかもね???

てか、この前ぃくに「宏太に会いたぃ」ッて愚痴ったら・・・

「ヤラカシすれば?笑」だって

おぃ②

あ-・・・でも・・・ヤラかあ・・・

・・・ッて、何言ってんだあた∪ッ

ヤラわ∪なぃのッ怖ぃんだもん



最近ねえ、チケ代貯めるのまぢ頑張ってるよ

にあるジャニグッツわほとんどオーク行き{笑}

もちろん、宏太以外のね

で、これがまた売れるんですよ、奥サン{何}

ぁん結構レア物持ってたりするんで(’3’)

ぁとわ-・・・特に何も∪てなぃかも?{爆}

あッ★雑誌代削ることに∪たょ

ヲタ誌わダチに貰って、STわ我慢∪て、カワイイわ立ち読み∪て{ヲイ}、ポップわ買ってもらう

・・・さあ、こんなに上手くいくかな???{笑}

まッ予定だからね

そ∪て、渋谷・原宿に行きませんッ

遊ぶなら地元の公園{ぇ}かでっ

・・・と、まあこんな感ぢ?

要わ節約生活スタートって事だね

頑張るさ負けなぃのさッ{古}

塚、疑問がある(。。)

間食∪なぃのに太るって何

まぢウザス

このままぢゃアイツのこと言ぇる立場ぢゃなくなるわ

アンパンマンわ君さ~ってか?{爆}

あひゃひゃ(´∀`){ワロス}

ンぢゃ、そろそろ寝ますか

おやすみぃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<うぅぅ・・・{涙} | しあわせの道 | あひゃひゃ(´∀`)>>
コメント

ぁンi-224i-199
番協も入ンなぃのおi-198i-200
一緒に行けなぃぢゃあンi-240i-201i-221{死}
でもチケ代i-65のためだもンねi-175
のンわぁンを応援ぃたUますともi-189i-189{何}
ヤア収わ・・・また今度の一緒に入ろおねえi-195
2006-01-27 00:12 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
