スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あひゃひゃ(´∀`)
2006-01-25 01:19
あ-い-う-え-お{何}

今日わねえ・・・何書こう



まずぅ・・・優美に御礼だあ

滝沢演舞場の取ってくれたのお

Dear.優美

今日わホントにありがとね

優美のおかげですう

まあぢ楽∪みだねッ

ミラクル起きるとイイねえ

今お金ナイから、まだ引き換ぇ出来ないケド・・・{ゴメンね

あッ

レタア今日書ぃたカラ、近ぃうちに送りまあす

From.ぁん




ヤバイ

明日、社会で「一分間先生」とかゆ-や⊃やるのお

なンか、教壇に建って、一人一分発表をするの

ぁん、そ-ゅ-のキライなんだょね・・・{汗}

ちゃんと調べてナイ∪さあ{ぇ}

はあ

まぢ憂鬱だなあ



てか②

今日、マガで宏太の画像{キンダイのだッたかな?}が来て・・・

一人でニヤニヤ∪ちゃった(´∀`){痛}

そ∪たら、なンか自分でもおか∪くなッて来て{笑}

「あた∪キモイ」とか一人で叫んでた{爆}

近くに居たママの反応、「・・・うるさい」ですカラ

だッてカッコ良かったんだもん

最近、掲示板とかでもよく宏太のこと叩く人居るケド、可哀想だょねえ

あのカッコよさが分からなぃなんて

まあ、ファンわ少なぃ方がイイですけどっw{ぇ}

同担キライだ∪

とりま、ぁんわこの先もズット今まで通り、薮担ですからあ

い⊃の間にか担暦3年とか

自分でもビックリだけど

この前、小学校のときの友達に「まだ好きだったの?」とか言われた∪ね(^^;)

へっw{何}



そ-ぃぇば・・・

俺足2メン某君!!{ぇ}

合格おめでと{遅}

今急に思い出∪たカラ書ぃてみた

ぁ、分かるだろおケド、ドルガバ男のことだからね

・・・ってか、普通に名前出せばイイのにね{笑}

てか光と太陽もだったね

忘れてたあ{ヲイ}

4月カラわ4人仲良く堀越生{爆}

頑張れよお
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<やぶう-!!!!!!!!!{ぇ} | しあわせの道 | ぶはっw{何}>>
コメント

うちねー、3月中わ予定合わないから4月の公演取ることにしたンだあ(*'v`d)♪
ほンとわ千ちゃンか玉ちゃンの誕生日の日に行こおとしたンだけどお(σ‥`){笑}
あンわぶぢ取れたみたいでえ↑↑ww
よかッたねッッ☆。+゚(人´∀`)。+゚☆
ですよねー(V∀V*)b♪〃
もし出なかッたら譲ッちゃえ(゚∀゚)ノ{え}
いやいやー(;´д`)もおリンパ腺わうンともすンとも(?)痛くなくなッたンでー♪
あンわ一目薮くン見れば回復するさあ↑↑
まぁぢかあ(´▽`)ノ
もし移転したら移転先、即教えてくだあ(*´∀`d){笑}
うちわそのうちココのブログリニュするのよーン(b゚∀゚)b
ショックなのかッΣ(´∀`;)!!
うちなンで逮捕されたのか知らないンだけど(*´∀`)ノ{笑}
ライブトアとかのブログとかッて平気なのかなー???
そおいや、今日のご飯の時飲んだ牛乳の賞味期限が1月31日だッたンだあ(*ノノ){笑}
もおすぐ薮くンの誕生日だねッ!★
2006-01-25 23:07 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
