-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶはっw{何}
2006-01-24 01:01
いゃぁ、今日わ朝カラ大変だったあ{ぇ}

なンか起きたら気持ち悪くて・・・

何も食べる気∪なくて、スープだけ飲む事に∪たケド、半分が限界だッた∪

ママに「休む-」ッて言われたケド、ぁんわイイ仔なんで{は}、頑張って登校

でも、やッぱり気持ち悪くて

お弁当食べてたら吐きそおになッて、結局お昼もぁんま食べずに、そのまま5時間目

体育だッたカラ見学∪て掃除も休んで{サボリとも言ぅw爆}部活も行かなぃで帰ってきた

ンで、ズット寝てたあ

{もちろん塾も欠席

だから今、全然眠くならなくって

早く寝なぃカラいけなぃのかなあ

そ-だとすると、今の生活わ悪循環だょね{汗}

ぅ-ん

規則正∪ぃ生活って、ど-∪ても無理なンだょねえ

これでも色々と忙∪ぃンで

主にヲタ活とか?{爆}






てかあ

アイツが可愛ぃとか普通になくね

ぁんの友達いわく「お化け」ですカラ{バクショ}

あれが可愛ぃなら、世の中み-んな美少女だょね

あひゃひゃ(´∀`){怪}

塚、アイツのこと書くと、身元バレるんぢゃナイかって心配になってくる

まあ、大丈夫・・・だよね

多分・・・。{ぇ}

そ-ぃや、の日やッぱり行かなくて正解だッたぽぃ

行ったらまた会ってただろ-ね

∪ッか∪、ホント暇なンだね、あなた

もっとやる事あるンぢゃナイの

性格直すとかあ、小顔目指すとかあ{爆}

まッ、イイけどねえw

人のこと言ぇる容姿でもナイ∪。

あひゃひゃ(´∀`){怖}










































































・・・寝る(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<あひゃひゃ(´∀`) | しあわせの道 | 最悪>>
コメント

ちあンと寝なくちゃダメだよおi-234
のンわ身長i-184i-189のためにi-171時間わ寝てるよンi-236i-196
ちなみにi-204効果なUi-200{爆}
ぁの仔ッて可愛ぃのお??{ぇ}
ぁんのが可愛ぃよおi-175i-175
2006-01-24 18:54 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
