-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最悪
2006-01-21 16:24
日記おサボリすまそ

最近まぢ病んでる

カラ帰ってきた時がピークみたぃで、毎日ため息ばッか

常に「眠い」「だるい」「ウザイ」「もうヤダ」って

一体ど-∪ちゃったんで∪ょ

自分でも分かんナイんだあ

ッてか今日ね、元某君オリキの身内ちぁンとヤァ収応募∪に行く予定だッたンだケド・・・

がスゴくて中止

ぁんわ行く⊃もりだッたンだケド、親うるさぃ∪、その仔も嫌そおだったカラさあ

宏太に会えなぃ・・・

はあ・・・

余計病んぢゃぅ∪{涙}

来月わテストだから行けるかビミョーだ∪

なんで今日に限ってなのお

い⊃もなンか降らなぃくせにぃ

∪ゃ∪ゃッてんぢゃねぇよ{ぇ}

ああああああああああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ううううううううううううううううううううううううううううううううう

ええええええええええええええええええええええええ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Ⅰ am 薮ヲタ

ぢゃ-ね
別窓 | 未分類 | コメント(3) | top↑
<<ぶはっw{何} | しあわせの道 | も-ヤダ。>>
コメント

*あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-21 17:46 URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
まぁぢぁん大丈夫ゥv-361v-361
めっちゃしんぱぃi-202だょぅi-195
はゃくぁんが元気になりますょぅにi-175
メェルとかは落ちついらでぃぃからねぇi-194
まぢ宏太プロだったとかショックぅi-183i-195
しかも受けしてたしねぇi-240
多分ゃぁ収もしてくれるらしぃんで
ぁん頑張ってねぇi-176ワラ
舞台はなんとかしましょぅi-220ワラ
席分かってからオークでとってもぃぃし
方法はいっぱぃぁるもんねぇi-233i-234
2006-01-22 03:25 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
まぢかあー…(;´д`)
今先行受付で取るかプレガイで取るか悩み中(;TдT)
まぢどおしよおー↓↓
薮くンわ出番多そおだけど、うちの仔{え}ドリボズみたいにあンまなさそおだッたらヤダなーみたいな('ε`;)
いえいえー(´▽`)ノなにかあッたらなンでも言ッてくだあww
ちょッと2(p;゚з゚)p
うつ病とか心配なるからやめてよっっ(;;)
うちのリンパ腺なンかどおでもいいンだから(´ω`d){笑}
ほンと1人でためこンぢゃダメよ-???
2006-01-23 00:26 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| しあわせの道 |
