スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疾走★
2006-01-15 23:18
今日わあまりなと疾走の舞台挨拶行ってきたあ

なンかで行ったんだケド…張ってたヲタちぁン達に変な目で見られたあ

地元なんだカラ∪ょ-がなぃぢゃん

それからあ、まりなと合流∪て、映画館へ

席わ真ん中位だッたょン

後ろの人が宏太の悪口{?}言っててウザかった

ンで、舞台挨拶ぅ

テゴの衣裳ウケたあ

チェリッシュ意識ですから{笑}

一人ずつ挨拶∪て、その後に司会の人カラ、テゴの早稲田合格を発表

ファン皆「おめでと」だってさ

まぢスゴイょね

ンで、カメラマンの撮影タイム

誰かが「テゴりん笑って」って叫んだら、テゴ苦笑

それで、何だかあッとぃぅ間に終了

それから映画本編見たあ

なンだか暗くてよく分かンなかったケド{爆}

ぁんね、テゴが犬みたぃに吠ぇるとこで、こらえきれなくて笑っちゃった

だってウケちゃったんだもん

映画終わってカラ、お昼食べたり、プリ撮ったり、本屋行ったり∪てたあ

なンかいろんな人に会って恥ずかった{汗}

降ってきちゃって、時半頃ばぁい

なかなかゆっくり遊べなぃなあ



Dearまりな

今日わホントにありがとぅ

テゴょりまりなと遊んだのが嬉∪かったり{爆}

遅刻わ∪ちゃぅ∪、早く帰る∪、なンだかい⊃も迷惑かけてゴメンね

また今度ゆっくり遊ぼおね+゜
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<も-ヤダ。 | しあわせの道 | 痩せたぃ(--)>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
