スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇ぁ-w
2005-11-07 13:39
昨日わ日記サボっちゃってゴメンナサイ

昨日わねぇ-、雨の㊥買ぃ物∪たり∪たヵラ、疲れちゃって

なんかね、色々買ったの

写メ日記に載せたンで、ょかったら見てっちゃ

今日わ、振り替ぇで休みなんだぁ-

でも、昨日使ぃスギたから、で大人∪く∪てるの

ママが仕事行く前に「勉強∪ときなさぃょ」とか言ってたケド・・・ゃッてまてん

今わ昔のヤア見てる(´`)

もぉみんな可愛ぃッ

特に自担・・・

この頃の方が好きだったヵモ

てかね-、朝ズームインに平川地出るの忘れてて・・・

録画できなかった

一応見れたことわ見れたンだけどさぁ・・・

なんか直次郎がます②ヵッコょくなっちゃって

メジャーデビュー前ヵラ親子でファンなんで

男の子って②年でこんなに変わるンだなぁ-って思った

塚、薮ょり直次郎の方がヵッコイイ気が・・・

・・・なんか今日、宏太のこと否定∪スギ{爆}

ぃゃ、別に宏太わもちろん好きだケド・・・

今日も夢に出てきま∪た∪{笑}

ぁんが堀越の説明会に行って宏太も堀越生代表と∪て来てて色々ぉ話∪ちゃった

みたぃな{痛}

それも、かなりリアルだったの

起きた時、「あれッ・・・ぁ、夢かぁ」って感ぢだった∪ね{藁}

ンぢゃそろ②勉強するので

バイバイセコ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ぷは-w{何} | しあわせの道 | 寂∪ぃょぉ・・・>>
コメント

*ブログ始めました
突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/yas

参加、お待ちしています☆
2005-11-07 13:47 URL | 大人のブログ管理人 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
*こンこ‐ン(*'з`*)
ほL1さァァー!!★(?)
断るとかなL1②~(*^∀^*)♪
L1L1ょ‐ンww冬休みッ(*´∀`)b
冬休み近くなッたらデートプラン{笑}考えょ‐♪
ぁ~('∀`)昔のテレビとか雑誌見るとなンかしみじみなッちゃぅょね‐☆{笑}
そンで成長ぶり見て軽くショック受ける、みたL1なΣ('A`)
ぁ~(;´∀`)今ぢゃ藪クンとL1のチャン、カワィィなンて言ッてらンなL1もンね↓↓
ぁ!★ゥィンクァップの亮太クン見たァ‐(・∀・)??
なンかカナリ感動したぉ(Åω゚)
2005-11-07 22:42 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
*こンこ‐ン(*'∨`)ノ
きゃ‐(ノ∀`*)L1ッぱL1語ろぉねぇ↑★
でもぅち緊張してぁンと話せなL1ようヽ('з`)ノ{笑}
ぅン②(_ω_ )(ーωー )その気持ち分かるぞ☆{何}
カワィィなンて言ッてられるのも中学生のぅちだね┐(´ー`)┌
ねぇ‐↑★亮太クンもだL1ぶ大人に…{誰}
懐かしぃねぇ(Åз゚)
腕とか飛んでL1きそぉなダンスをまた見たL1なァ{ぇ}
2005-11-08 23:14 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
