スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
も-ヤダ。
2006-01-17 23:36
なンかもぅ・・・疲れちゃった

誰を信用すればイイのか

自分が今何をするべきなのか

この先どぅすればイイのか

よく分かんなぃ・・・

最近、家に居る時わほとんど寝てる

寝てると何も考ぇなくてイイ∪、疲れ取れる∪

でも、それぢゃダメなのかも。

自分自身の事、ちゃんと見直∪た方がイイのかも∪れなぃ。

このままぢゃ・・・ダメなんだ。

変わらなきゃ・・・。

でも、人間ッてそぅ簡単にわ行かなぃンだょね。

ッてか今何書ぃてンのか分かんなくなッてきた

なんか暗くてゴメンね



今日ね、部活のこと話∪合ったの

ぶっちゃけ、めンどぃ∪、バカバカ∪ぃ∪、やる気なかッたンだ{爆}

でもね、先生に謝りに行った時、ぁんッてダメな奴だなあって、今更だけど、痛感∪たんだ

部長とか、めちあ悩んでて、たくさん考ぇてて・・・

泣ぃてるとこ見たら、こっちまで悲∪くなっちゃった

先生の事、ただウザイとか思ってたケド、言われた事わ確かに間違ってなくて。

でも、何だか悔∪くて。

とりま、ぁんも謝るべきなのかなあ・・・

そ-ゅ-のホント苦手なんだけどさ{汗}

このままダラ②∪てるわけにわいかナイもんね

はあ-・・・



明日わ少年収録だね

行きたかッたあ・・・{涙}

ヤァの歌、ぁんが好きな曲ばっかみたぃだ∪

春夏秋冬とジャスワナと勇気100%と・・・

まぢステキすぎだあ

ぁぃ⊃わ、また入るのかなあ

・・・ウザッ{素}



てかお金ナイょおおお

ど-∪よ

チケ代貯めなきゃ

何でタッキーのなんか出るンだ∪{怒}

それょり春魂やれょ

まあ今更「春魂もやります」なンて言われても困るンだケド

だッてさあ、タッキーのッて高ぃンだもん

かと言って、A席わヤダ∪

1万2000円・・・

2回入れればイイかな

ッてか今からチケ取れるかな

心配・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<最悪 | しあわせの道 | 疾走★>>
コメント

疲れちゃったかぁi-182i-196
大丈夫かなぁi-198
人間さぁ私もそぅだけどこぅぃぅ時期ってさぁ必ず
ぁると思うんだi-203
でもぃますぐに結果を出さなきゃぃけなぃってわけでは
なぃと思うからぁせらずゅっくり考えてぃけばぃぃと
おもうょぅi-175
きっとぁんに一番ぃぃ答えが出せるときがくるとぉもぅからさぁi-236
一人でかかえなぃでたょりなぃかもだけど優美に
気持ちぶつけてくれてもぃぃしぁんのためならなんでも
聞くようi-178
ぁんの気持ちが少しでもらくになるとぃぃなぁi-1
24時間メェル受け付けるんでぃつでもメェルくださぃなi-218
少年さそっときながらゴメンねぇi-240i-195
ゃっぱり高くて手だせなくてさぁi-182
舞台はきっとチケとれるぉぅi-189
一緒にがんばりましょぅi-234
今日の先行がんばるぞi-192
2006-01-18 11:52 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
いやー(ノ∀`*)こちらこそお↑★
お誘いほンとにありがとねー(*'v`d)w
いえいえーwうちも疾走見てる時にお腹鳴ッちゃッたりしちゃいましたしい('ε`;){笑}
うン2☆いつでもお声掛けください(*'v`d)♪
あー…「滝沢演舞場」だッけえ???
あンのダンナ出るみたいですねえ(;´д`)
うち「2」まで書いてなくて曖昧だッたし、チケ高かッたから取らなかッたンだよね(´ω`)ノ
どンだけ自担のこと思ッてないンだよ、ッてかンぢだけど(q'ε`p){笑}
プレガイでもいいから取ろおかなー@@
おぉΣ('A`)!!あンもかあww
仲間が居てよかッたわー(b゚∀゚)b{笑}
なンかふわッてかンぢがしてビックリして起きるンだよねえ(;´∀`)
起きた時めッちゃ恥ずかしいッてゆーね(*ノノ)
あ!なンかあンの中でいろいろ大変みたいだけど。。。
無理して考えすぎちゃダメだよー(;´д`)ノ
…こンなことしか言えなくてごめンね(Pд`q)
2006-01-18 22:47 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
ゃッほぉ↑↑
久Uぶりのコメでゴメンねぇ。+゚(⊃Д`涙)゚+。
このたび!!ブログ移転UまUたぁ♪
大変だと思ぅ㌔
相互の変更トカょろUくねぇ★★

日記変ぇたょン♪♪
ぁンのぉかげですd(´∪`●)
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
2006-01-19 20:48 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
