スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痩せたぃ(--)
2006-01-14 03:18
ぁんね、頑張って痩せる事に∪たあ

ビックリする程太ったカラさあ{涙}

目標わあ、4㌔かなあ

三日坊主になりそおだケド{ぇ}、頑張るう

ぢゃなぃと可愛ぃ洋服も着れナイ∪ねえ{汗}

間食控ぇて、くぅちぁンみたく何時以降わ食べなぃ、って感ぢに∪よ-かな、とw

それだけでも間食の多ぃぁんにわ大分効果的カナぁ、って思って

まっ頑張るよ



実わあ-・・・日曜日、疾走の舞台挨拶行きまあす

ぴあでムリだったカラ、オークで取った{爆}

会場がねえ、ぁんの地元なんだあ

だから、何がなんでも行かなきゃトカ思ってさあ{ぇ}

地元にテゴが来るとかまぢステキだわあ

この前わAAA来てたトカ

意外とスゴイ所ら∪ぃ{笑}

夏にわ平川地も来た∪ね+゜

でも、友達にドタされて困っててさあ

なか②行く仔が見⊃からなくて焦ってたンだケド、今日まりなが∪てくれて

まぢでまりな大好きだわあ

ホントにぃ⊃も感謝②だょ

ッて事で、日曜日わテゴに会ってきます

行ったら軽くレポでも∪よっカナ

まあ気が向ぃたらだけど{笑}



そおだあ-

ぁのね、夢見たのお

で、スゴイんだよ-、内容が

ぁんが堀越に入学するンだケド、宏太も一緒でさあ

で、夢の㊥でぁんわ「宏太わ3年生になるはずなのに・・・」ってひたすら思ってるの{笑}

∪かも、山トカ聖トカ卒業生が来て、大騒ぎになッて・・・

芸能人と一般人が同ぢクラスで、ぁんわ芸能人{知らなぃ女の仔笑}の一人と喧嘩∪はぢめ

て・・・

昼休みに宏太に見とれてたら睨まれて・・・{笑}

まあ、そんな愉快な夢で∪た{何}

とりま楽∪かったょ

宏太とクラスメートって設定が自分でもウケた

どんだけ痛ぃ仔なんだょ、自分ってゆう{汗}



そろ②寝るわあw

ぢゃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<疾走★ | しあわせの道 | ねみ-・・・;>>
コメント

*私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-14 03:34 URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
*こンこン(・з・)♪
あー☆泣けるよねえ~(。´ー`)ホロリ(?)
うちの場合1人で「今のうちに?!?!うちだよね?!?!どどどおしよ!!!」
てなかンぢでほぼ自意識過剰ですから(´▽`)ノ{痛}
うンうン(q'ε`p)だからまだ貼ッてないのおー↓↓
今のうちの部屋にわカレンダーしか貼ッてなくて寂しい状態(;;){え}
そおだよねえ!★
鼻の代わりに稲ぴちゃンが入ッたら俺足の株上昇すると思うンですがー(*'v`d)
あ☆稲ぴちゃンの応援だけぢゃなくて大河の応援もよろしくww{何}
いやいやー(*´∀`)ノあンすごく素敵でしたよお(b゚∀゚)b
確か明日のやあもあン居るよねー♪
てかあ!!{何}明日楽しみ(*ノノ)
まあぢ濃い1日にしましょーww
2006-01-14 23:11 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
ぁンわめちぁ可愛ぃょi-178
TVでも実物でもバッチコィだもンi-237
のンのが・・・ねi-193
部活、頑張るょ-i-189
ぁンも楽Uんで来てねぇ(´艸`*))
2006-01-14 23:25 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
久コメでまぢゴメンなさぃでしたぁi-241i-195i-195
ぁんはダィェしなくても充分すぎるくらぃゃせてるから大丈夫
だょぅi-236i-175
危険なのは優美だょぅi-251
明日ってか今日テゴちゃん満喫i-176してきちゃって
くださぃなぁi-184
てかぁんさぁ18日少年の日ぁぃてるぅ??

2006-01-15 01:15 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
