スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねみ-・・・;
2006-01-11 23:54
眠いケド頑張って書くわあ

今日わね、嬉∪ぃ事が起きたのお-

・・・部{ぇ}

なンか理由が意味深なんだよ-

冬休み㊥にみんなが遅刻と無断欠席が多かったカラだって

はあ(・∀・)みたぃな

部活ナイのわぶっちゃけ嬉∪ぃンだけど{爆}、顧問がムカツクの

まぢ何なんだ∪

お前が一番出席率悪ぃンで

話∪合ぃ∪て結論出たのに聴く気ねえ∪「当分部活やる気ありません」だとさあ

まぢいぃ加減に∪ろよ、糞ババア

ホントにウザイ

こ-なったら全員で辞めるぞ{笑}

まッ、当分放課後わヒマってことでえ

てか、こンな事なら少年入りたかッた∪

まあど-せ塾だ∪イイけどさ

それよりぃ

次のヤァ収決まったねえ

テストかぶらなくて良かったあ

絶対行く

アイツにばっかイイ思ぃさせてたまるもんか{そっちかよ

それに、誕生日近ぃ∪ね

でも、当たり続けてるカラ、ハズレたり∪て{汗}

まあ頑張る∪かなぃさあ



てかあ・・・

あの人わ一体何なんだ{ぇ}

全部実話

ど-も、ただの●●ぢゃナイ気がするンだょねえ

信じたくナイけどさあ

まッ、どっちみちぁんわ人の不幸を喜んでる嫌な奴です

だッて、ぁの仔の不幸わぁんの幸せに繋がってるわけです∪{爆}




ぁんただけぢゃナイんだよ

ぁんも気持ちわ一緒なの

でも、所詮一般人なんだよ、ね?

だから・・・消ぇなよ

そぅ∪たぃンで∪ょ?

だったらど-ぞ、ご勝手に

ど-せ次ン時まだ居そぅですケドね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<痩せたぃ(--) | しあわせの道 | 25枚トカ(・Д・;)>>
コメント

ぁの仔わバリ②キモかッたンだぁi-229
良かッたぢゃンi-189i-189{ぇ}
ぁωわイィ仔だょぉi-175アイツが悪ぃンだUねi-192i-191
ッてヵi-218の...ゴメンねぇi-240i-202
行きたぃ㌔我慢だぁi-195
のωダブルスだヵら休むと組ωでる仔に
迷惑がかかッちゃぅンだぉi-205i-238i-201
2006-01-12 18:08 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
*こンこン(・з・)♪
そおだよねー♪浮気ぐらい…(q'ε`p)
大ちゃンからピースとかいいなッ(*ノノ)
やッぱ嫌いぢゃなければファンサ貰ッて嬉しいもンだねーww{何}
そおそお(´ω`)ノ
うちも売り切れッて聞いてたから諦め半分で行ッたら買えちゃッて(*´∀`d)
でも今どおやッて貼るか悩んでんの↓↓{え}
あ☆でもねー、智にポスターの写メ送ッたら「目線ずれてるね」ッて言われたおー('∀`;)
うちの見間違いだッたみたいです;;{笑}
うちも思ッたあww
なンか髪型がずいぶン短髪になッちゃッて…(;´∀`){笑}
この際鼻の代わりに俺足入ッちゃえ!★とか思ッちゃいましたよ(b´v`)b{無理}
てか今更だけどおー、やあであンのこと見つけたあ(*'v`d)
普通に見てたらあンが居たからビックリしちゃッたよΣ(゚∀゚)!!{笑}
2006-01-12 23:03 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
