-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
25枚トカ(・Д・;)
2006-01-11 03:20
今日カラ学期始まったあ

キライ

まぢウザフィス

なンかあ、英語の宿題終わってなかったカラ先生に「あと少∪なんですケド明日ぢゃダメです

」って聞ぃたら…「今日わほとんど出す人居なぃだろぅ∪、明日でて事に∪ます


て言われてえ納得∪たら「まだ分かんなぃケド、点数わ引かなぃと思ぃますあ、多分

だからねまだ分かんなぃカラね」とかって…

ウザッ

おまえが担当なのに何なんだその言ぃ方わ

分かんなぃなら言ぅなよ

…先生ゴメン

∪ゃ∪ゃりま∪たあ{笑}


でえ帰ってカラ寝不足で貧血寸前だッたカラ、時間くらぃ寝て{爆}、宿題やった

なんと…レポート用紙

{写乂日記見て}

⊃かりた


てか今日と昨日だけで少年のビデオ回くらぃ見たカモ{え}

∪かも同じのばっか〓{爆}

まりなにダビってもらった回と、先週の回

あんの大好きな2of usと、イクジナシ{何}

薮カッケ

ママがね、イクジナシ気にいったんだって

…はぃ、THE無駄情{笑}

塚、掲示板で…「顔が虫みたぃ」とか

薮担って言ったら「きのこ」って言われた∪

どこがだよ

きのこ担ですぃませんね{誰}

別にイイもん

あんわ宏太大好きだもおん{痛}

これだけわ負けなぃぞ

はぃ、また∪ゃ∪ゃりま∪たあ{爆}

ごめんなさぃ{何}



てか寝なきゃ

学期の目標、居眠りだもん

無理だケド{え}

そだ

さっき久々に体重計ったら…4●.4㌔だった{爆}

㌔減ったよ

このまま頑張ろ

はあ肩こりがひどくてヤダわ{誰}

ぢゃ

…宏太の夢が見れますよおに{痛/爆}
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ねみ-・・・; | しあわせの道 | お腹痛ぃ;>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
