スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お腹痛ぃ;
2006-01-08 22:55
はぃはぃ{何}

今日わちゃんと部活行きま∪たょお(・・)

まあ雑談中心で∪たケド{爆}

ンで-、帰ってスグにヤァ見たあ

あちゃ(。∀゜)

映ってるわ-

でも、思ったよりわ映ってなくて一安心

そ∪てえ・・・夢の共演ですよ-{笑}

まぢウケらあ

まッ、それわイイと∪て

イ・ク・ジ・ナ・シ{何}

ウケんだけどお(´∀`)

ぁんなにカッコ⊃けなくても・・・ねえ?{爆}

・・・それでもぁんわ惚れてるわけですケド{痛}

てか赤の衣装多ぃよね-{ぇ}

ぁと、少年

はぃはぃ、テンション下がるカラやめてね-

別にイイですけどおw

宏太さえカッコよければあ{痛}

塚、北山ウケんね(・∀・)

基本的にキライですが{爆}

さあて

郁カラ回ってきたので・・・バトンやりまあす


恋愛バトン

Q 初恋はいつですか?
┗年少サンの時ひよこ組の「けいいちろうクン」に
可愛ぃ系の仔で、昔カラそ-ゅ-タイプだッたんだなあ、ってw{何}

Q 好きな人と見たい映画は?
┗なンだあ
ぢゃあ、スタバイでも{ぇ}

Q 好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
┗∪ばらく恋∪てナイ∪なあ
ぅ-ん・・・宏太からの「オウ」トカ?{痛}

Q 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
┗やぶこ-た{逝}
好きなトコわ・・・なぃ{ぇ}

Q こんな人絶対に無理っていう人は?
┗チビ・デブ・ブサイク
ぁと、黒ぃ人{?}

Q 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
┗許せね-
一緒に遊びに行ッたら浮気かなあ

Q 同棲してみたい?
┗ビミョー

Q あなたが愛を感じる行動は?
┗さあ・・・

Q お付き合いしたい有名人・芸能人は?
┗やぶこ-た(・∀・)
む∪ろ、宏太と∪か付き合ぃたくなぃ{痛}

Q 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる?
┗ぅ-ん愛せなくなる・・・カナ?

Q このBATONを廻す5人は??
┗使ぃたぃ人、ど-ぞ


血液型バトン

1.自分の血液型は何ですか?
┗お-型(・∪・)

2.血液型で合う、合わないはあると思いますか?
┗思ぃますw

3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
┗え-そおだな・・・「大雑把」トカ{涙}

4.自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
┗特にナイかなあ

5.友達で一番多い血液型は何ですか?
┗お-型カナ、多分

6.各血液型に持っているイメージを答えて下さい。
┗A真面目
B変わってる
Oイイ人が多ぃ{?!}
AB疲れる・・・
気悪く∪たらゴメンね
ぁくまでも、周りを平均すると・・・ッてだけですンで

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
┗お-でイイや

8.苦手な血液型はありますか?
┗え-び-ぁ、郁わだけどね

9.恋人(好きな人)の血液型は何ですか?
┗え-

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
┗要注意でも、そんなに気に∪なぃと思うょ☆

11.旅行に四人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
┗ぢゃあ、全員お-型で{笑}
のんびり∪たぃ∪ね

12.バトンを回したい人をどうぞ。
┗ど-ぞ、ご自由に


今、風林火山見てるンだ

大ちぁンかわええ

ママが「この仔イイ顔∪てるぢゃなぃ」だッて

良かったね、大ちぁン{ぇ}
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<25枚トカ(・Д・;) | しあわせの道 | 眠れる森の美女(・∀・)♪ワロス>>
コメント

私情でゴメンねぇi-182
携帯さっきぉふろに落としました
それで電源もまったくはいらなぃから修理に
出してるi-195
ァドとかひかぇてなぃからメェルできなぃんだぁ・・
これみたら至急優美の携帯にメェルくださぃi-175
携帯は代用のがあるからァドは一緒でメールも
いままで通りできるんで
2006-01-09 17:49 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
*こンこン(・з・)♪
そおなンだよお(Pд`q)
でもうちわの裏で大河にファンサ貰いましたからww{笑}
ですよね(*'v`d){え}
自己満やッてかなきゃやッてけないよね(?)!★
いやはや(σ‥`)
自担以外もたまにわいいですね(*´∀`)ノ{え}
ひゃあああい(*´∀`d){何}
今日ポスター買ッてきちゃッた(*ノノ)
俺足だけですけど(;´∀`){笑}
目線そおでもなかッたよお↑★
あンが見たのパンフの方ぢゃないかなあ???
2006-01-09 21:14 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
のωたち映ッたぁi-198
まだ見てなぃωだょぉi-195
早く見たぃなぁi-228i-175
夢の共演i-189どωまぃ-i-229
ホントぁの仔キラィだねぇi-7
まぁのωがぁωだッたら同じヵモi-194{爆}
2006-01-09 21:47 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
