スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠れる森の美女(・∀・)♪ワロス
2006-01-07 23:52
なンか今日わあ-、部活行く⊃もりだッたンだケド、寝坊∪ちあッて

でえ-結局、「ま、ぃッか(゜∀゜)」トカ思って・・・行かなかッた{爆}

明日こそわ行きますとも

まぢ最近ヤバス

この頃ズット寝るのが4時で、起きるの1時ッて感ぢなの

夜中に見ながら一人でゴロ②∪て、そのままこた⊃で寝るの好きなンだょねえ

夜行性なンでえ-

今日わコレ書ぃて宿題やッたら寝るw

・・・結局遅くなるンぢゃんね{笑}

てか、ぁの人ウザイ{怒}

まぢキモス

アイツと違って個人的に恨みわナイんだケド、ウザイ

共通点わ-・・・名前?{爆}

ヤベッこれ言ったらマズイかあ{汗}

まあ、ほッとけばそのぅち・・・ね{何}

はあ-

そ-ぃぇば、ぁんの地元に・・・

キャッ(*ノ∀`){キモ}

まあコレわ結果次第{ぇ}言ぅ事に∪よッと

てか明日のヤァ、ぁん映りまあす{爆}

ぁそこだと身内にわバレ②だろ-なあ

そ∪て、夢の共演だょ、ぁの方と{プ}

お楽∪みにぃ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お腹痛ぃ; | しあわせの道 | 寒ぃッ!!!!!!!!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。