-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒ぃッ!!!!!!!!!
2006-01-07 00:12
今日わあ、12時頃起きて、2時カラ歯医者だッたあ

なンか担当の先生に「良くなッてるょ頑張ったぢゃん」トカ言われたあ

やッぱ褒められると嬉∪ぃッすね

ぁん、とッても単純な仔なンで{笑}

で、その帰りに3誌買おぅと思って本屋行ったンだケド・・・発売日、明日ぢゃんねえ{汗}

結局本屋でわ何も買わずに、で板チョコとパン買って帰ってきたw

明日絶対買ぅカラいぃもんッ

でも・・・なンか宏太、マガで画像見たらキモかった

ホントに素で「うわッ」とか思ったもん{爆}

あれわポテト?デュエット?ウインクアップか?

とにかく一個、めちあヤバスなのがあッた

ぁんが思ぅに、宏太わ髪長ぃ&外ハネわなンだょ、ぅン{誰}

あ-なンかママがウルサイ

今わ日記書ぃてるんです

邪魔∪なぃでくださぃ

成績が何だッて

ほッとぃてよ

やる事ちゃんとやッてる∪

まぢウゼッ

バカ高出た奴にグダ②言われたくナイんでえ

何かもぅムカ⊃ぃてきたンでこの辺でえ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<眠れる森の美女(・∀・)♪ワロス | しあわせの道 | カイン見っけ♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
