-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイン見っけ♪
2006-01-05 22:52
今日わあ-、ミラクルだったあ{何}

病院でMRI撮って、その帰りにお昼買ぃにセブン寄ったの

ンで、STと漫画買ぉぅと思ったンだケド、ぁん財布持ってなかッたカラ、ママに借りる事に∪てw

それで買ぃ終わって、でレシート見たら・・・本代が入ってなぃ

・・・ラッキー

ママわ「セブンからのお年玉だょトカ言ぃ出す∪

ダメな親子の出来事で∪たあ{爆}

ぁッそぅだ

ポストに郵便物取りに行ったらねえ、切られたと思ってた身内カラ年賀状が来てた{笑}

これわまぢビックリ

「ぁ、切られた訳ぢゃなかッたんだあ」みたぃな

ま、めでた∪②

ぁとわ-何だろ??

ぁ、なンか塾で国語の先生が「僕わあと2日でこの塾を辞めます」トカ言ってたあ
「中途半端な時期にゴメンね卒業まで居てあげたかッたんだけど・・・」とかって

いゃ②、逆に嬉∪ぃですカラ{爆}

ぁん国語の先生キライだったんだょね-

内股でキモイ∪、スグぁんの事指す∪

もぅスグお別れなんてぇ・・・

あぁ-嬉∪くて②どぅ∪ま∪ょ{素}

明日わ歯医者だあ

ヤダなあ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寒ぃッ!!!!!!!!! | しあわせの道 | たいぐんアリw{?}>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
