スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たいぐんアリw{?}
2006-01-05 02:25
最近、のドラクエにハマり気味なぁんデス{ぇ}

今日なンかお風呂入りながらやッてた∪{笑}

ただね、ど-ゃッて進めばイイのか分からなくて、ズット戦ってばッかなの{汗}

王様の息子わドコだッ


今日ね-、ヤァ始まる前にくぅちぁンのPV見た&録画∪たンだあ

{郁さンきゅぅ

まあぢ可愛ぃ

ドレス似合ぃスギですカラ

ンで見終わった後、スグに12チャンに切り替ぇて

・・・見ちゃったあ{何}

アイツわ-、何でぁんなに可愛ぃンだあ

PK・・・ダサッとか思ったケド{爆}

ぁの仔、本番に弱ぃタイプ?{笑}

∪かも鬼ごっこなンか、ケガ∪てんのバレ②だッた∪

・・・やッぱりヘタレ君だなあ{ヲイ}



そ-ぃゃ今日、ヘタレと光{笑}、新素コン来たンだッてね

来るなら来るッて言ぇよ{笑}

素で行きたかッた∪



明日、病院行ってきまあす{涙}

頭の検査するのお

・・・決∪て精神科トカそっちぢゃナイよ?{汗}

ぁんね、偏頭痛トカぁッて、なンかょく分かんなぃケド・・・一応、検査なんだッて

面倒だなあ




たくさん悩んだケド・・・

離れて正解だッたと思ぅ。

これで良かったンだ、これで。

でも・・・このままにわ∪なぃ。

ど-せ今のぁんにわ大∪た事できなぃと思ぅ。

でも、ぃ⊃か絶対やッてみせる。

まだ始まったばっかだもん。

覚悟∪とぃて。

全部奪ってやるカラ。

許さなぃカラ。



自分がどんどん嫌な仔になってく・・・

分かってるケド、止められない。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カイン見っけ♪ | しあわせの道 | 寝る仔わ育⊃ンです!!!{?}>>
コメント

コメぁりま㌧★
遅れてゴメンねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

病院に行くのヵ-o
大変だね><のωも病院に行きたぃなぁo
馬鹿を直さなくちゃ・・・;{ぇ}

離れて正解だょ-!!{ぇ}
ぁωわイィ仔だょン(・∀・)♪
2006-01-05 21:59 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
*こンこン(・з・)♪
そおそお(;´∀`)ノ終わッてから身内に、
「浅香くンにゅーすこン出ない」とか言われちゃッて↓↓
遅いッつーの(q'A`p){笑}
あンなのレポになッてませんよお;;
かなりのじ・こ・ま・ンww{え}
あンもかあー!★まぢ大河いい仔(*'v`d)ww
キューンッてなるなる!!!{笑}
なンかね、自担からファンサもらッた時より嬉しかッたとか内緒ー(*´艸`){何}
前の方かあ(b゚з゚)bぢゃあ多分見なかッたと思われ↓↓
センターの1番最後列だッたもンで(σ‥`)
もッたいないとかちょッとその某くンかわいそおだね(*´∀`)ノ{笑}
いえいえー☆今度からわ会場観察しときまーすww{え}
てかドリボで特急とか俺足{←強調}のポスターとかありえなくない?!?!
帝劇行かなきゃなンだけど(;´д`)
2006-01-05 23:19 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
