スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寂∪ぃょぉ・・・
2005-11-05 18:53
今日わ、⊃ぃに先輩の引退日で∪たぁ

演奏∪てる時、「このメンバーで演奏できるのも、今日が最後なんだなぁ」とか思ったら、スッ

ゴク悲∪くなって来ちゃって・・・

我慢∪てたケド、先輩のソロパート聞ぃてたら、どん②辛くなっちゃって

ミーティングの時も、先輩が一人ず⊃話∪て、それ聞ぃてたら我慢限界で・・・

終わった後、我慢∪きれなくて、ボロ②だった

人前で泣くのとか恥ずか∪くて嫌だったケド、ホントぁれわ無理だった(´

これから先輩が居なぃのに、ちゃんとやって行けるのかなぁ

不安で不安で仕方がナイけど、辛くて寂∪ぃケド、一歩前に踏み出さなきゃダメなんだょねッ





先輩、今まで本当にお世話になりま∪た

三送会、期待∪てて下さぃね

先輩わ絶対ぃ⊃も泣かなぃ人だケド、感動で号泣させちゃぃますヵラね・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<暇ぁ-w | しあわせの道 | どぉ∪ょ-!!!>>
コメント

*こンこ‐ン(w・з・)σ
ぉばぁチャン家かぁ↑★
L1ッてらッさ‐L1(*・∀・)ノ゙
ゴメンねぇ(ノд`)今度からちゃンと確認しまぁす(;´∀`)
ぅン②☆特に目とかぁ↑w
ぉ‐!★で‐としょぉぢゃぁン('v`d)♪
ぁンとL1ッぱL1語ッたりしたL1なぁ(●^艸^)
ぅち最近ヲタトーク出来る人がL1なくて1人寂しかッたのォ↓↓{笑}
2005-11-05 23:43 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
