-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女の戦ぃッ(;´Д`)
2006-01-02 23:50
今日わ-、優美と横浜行ったあ

なンか、セシルの福袋欲∪かったのに、完売ッて事で、シャルに7時くらぃカラ並んでたあ

てか待ってる間、優美と別れちゃッたンだょねえ

まぢ警備員ウザス

でえ個限定のピンキー狙って猛ダッシュ∪たンだケド・・・ダメだッたあ

女の戦ぃわ怖ぃ{汗}

まぢ残念だッたあ{涙}

で、結局、リズとロジータとD.Oの買ったあ

買ぃ終わった後、喫茶店?みたぃな所で中身チェック∪ながらお喋りぃ

D.Oわハズレだったケド{爆}、リズとロジータわ結構良かったあ

そンでビブレ行った後、プリ撮ったあ

ポ-ズどぉ∪よッて考ぇてる間に撮影終了

③枚撮ったのに、結局ほとんどがピ-スッてゆぅ{爆}

優美の家の事情で12時半頃、ばあぃ

短かったケドまあぢ楽∪かった

ぢゃあ優美にメッセね


優美え

今日わ朝早くカラお疲れ様で∪たあ

ピンキーとセシル、まぢ残念だッたねえ

来年リベンジ∪ま∪ょ{笑}

また今度ゆッくり遊ぼぅね

ぁん
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝る仔わ育⊃ンです!!!{?} | しあわせの道 | 2006年(・∀・)>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
