-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年(・∀・)
2006-01-01 23:01
明けま∪ておめでとぅござぃます

⊃ぃに年ですねぇン

今年の目標わ身長を伸ばす・・・ぢゃなくて{笑}、勉強頑張るかなあ

今日おみくじ引ぃたら吉だッたンだケド、受験わ「努力を続ければ叶う」みたぃなんで

あッ

あとねぇ恋愛わ「うまくいきすぎて壊れる」んだとか(。∀゜){爆}



今日わあ新年so-soh{懐か∪ぃで∪ょ笑}郁とデ-ト∪たんだあ

近所の神社に初詣行って、その後駅行ったあ

タワレコ行ったり、見たり∪たの

もちろんプリも撮りま∪たょン

楽∪かったあ



明日わ優美と遊ぶンだあ

福袋買ったりするのぉ(●´艸`)

女の戦ぃに参戦∪てきます{笑}
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<女の戦ぃッ(;´Д`) | しあわせの道 | 2005年バイバイ(^∀’)ノ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
