-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005年バイバイ(^∀’)ノ
2005-12-31 20:38
⊃ぃに2005年ともお別れだねえ-

今年わ、何だかンだ言って充実∪てた気がスルなあ

あの事件以外わ・・・

ヤァ魂最前3回、宏太とト-ク4回、番協2回、その他ミラクル多数{笑}

何人かステキな身内ちぁンにも出会ぇま∪た∪

来年もイイ事あるとイイなあ




今日や-ッと部屋の掃除完了∪たあ

結構キレイになッたょお

まぢ汚かッたカラさあ

これで智と新年会出来るぞお{笑}




この後わ紅白見⊃⊃、やり残∪た事終わらせて、最終的にわカウントダウン見て年越∪の予定
だょ-ン(´∀`)

身内ちぁンにわ明けおめすると思ぅンで

てか昨年わカウコン行ったンだょね

懐か∪ぃなあ



今年一年、ぁんと仲良く∪てくれた皆様

ホントにありがとぅござぃま∪た

わがままで自己中なぁんですが、2006年もヨロシクお願ぃ∪ます

それでわ良ぃお年を・・・
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<2006年(・∀・) | しあわせの道 | 鈴木サン家の康二郎クン(´∀`*)>>
コメント

*こンこン(・з・)♪
モデルみたいなのわあンの方ですからあ(ノ∀`*)
まぢあンかわゆすww
うちから放たれてるオーラッて…(;´∀`)ノ{笑}
そおなンだよお↓↓
なンか全体的に髪がみぢかくなッてて、にかちゃンぢゃなかッた(;;){え}
ほンッと早いよねえ(q'A`p)
ッてかあけましておめでとーッう(*´∀`d)♪
今年もどおぞよろしくお願いしますww
…ッて今年わ法事だからこンなこと言ッてられないンだけどねえ(Pд`q)
2006-01-01 02:02 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
