-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈴木サン家の康二郎クン(´∀`*)
2005-12-31 03:29
今日{正∪くわ昨日だね@}わあ-、朝カラ大騒ぎ

だッてえ-・・・康二郎SPの日ぢゃンかあ-(*ノД`){違}

9時になる前カラこた⊃入ってスタンバイ{爆}

ぃ⊃の間にか全員集合∪てたぁ(・∀・)

何だかンだ言って、ぁんの家族わ宏太が気になッてぃる模様w{

まさか康二郎がぁそこマデ目立⊃とわ思ってなくて{笑}、ビックリ∪ちゃッた

それに∪イても・・・相変わらず演技下手だねえ-

まッ許すケド{痛}

まあぢカッコよくてさあ、一人でン㊥暴走∪まくッてた{ヲイ}

緑山のブレザー似合ってたねえ

堀越の制服ょり似合ってンぢゃんとか思ぃながら見てた{笑}

てかチビぁすの役、ぁんがやりたかッたあ{ぇ}

チビでデブだ∪、ぁんでも出来る役だと思ぅンだけど{爆}

とりま・・・自担最高

カッコよくて②ダメだあ-{何}

ファン増ぇちゃッたり∪たらど-∪よ

光と太陽も良かったょね

ヤァ皆カッコ良ぃわ

そ-だ

今日ね-、何故かの掲示板に宏太のトピがあッたの-

で、⊃ぃ「大好き」トカ書ぃちゃッたのね{笑}

そ∪たら・・・キモイだとか、誰だとか、まぢ批判された

だから、キモくてゴメンねて謝ッとぃた{笑}

ンでさッき見たら、また何か書ぃてあッたぁ-

ぅちので宏太ファン⊃ったら、ぁん∪か居なぃハズなのにね

3年生トカわ分かンなぃみたぃ(

ぃ⊃バレるかちょぃドキ②{笑}

まッ多分大丈夫w{?}

てかあ-年賀状刷っただけで1枚も書ぃてナイよぉ

やっば-

明日頑張ろッと
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2005年バイバイ(^∀’)ノ | しあわせの道 | まりなとデ-ト♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
