-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まりなとデ-ト♪
2005-12-29 00:49
今日わ-、まりなと初デ-ト∪たあ

まりなわあ、ホントに可愛くてぇ

顔小さぃ∪、スタイル良すぎだ∪、ぁんのデブスが引き立ってたと思われ{爆}

ジャニショとかで写真見たりぃ

クレープ食べたりぃ

ストラップ作ったりぃ

プリも④枚撮れた∪ねぇ

まあぢ楽∪くて最高だッたお-

なンか、ニカちぁンのソックリさん{}トカ居たあ(。∀゜)

ぁれにわホント焦った∪

さあて

まりなにメッセだぽ-(

Dearまりな

今日わお疲れサマでちたあ

ホントに楽∪かったデス

カラスにビビっちゃぅバカなぁんだけど{笑}、これからもヨロシクですン

またデート∪よ-ねッ



こッからわスルー∪てイイのょ-ン



今月でもぅ④回目ですケド?

まぢ何なの?

死ねばイイのに。

ぁんただけわ別に人間とか思ってナイ∪さあ。

酷ぃ事も言ぇちゃぅンだなあ-(・∀・)w

ホントさあ、目障りなンだょね。

ウザイんだよ。

気分悪くなるからさ、ぁんにその面見せなぃでくれます?

もぅ何もナイけど、ウザイんだょ、ぉ前。

存在∪てる事でさぇもが許せなぃ。

消ぇちゃぇばイイのにw

⊃か、卒業∪てょ?

ぢゃなぃと、好きで居る限りわぉ前と顔合わせなきゃぃけなぃ∪さあw

あ-ウザイ。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<鈴木サン家の康二郎クン(´∀`*) | しあわせの道 | い⊃まで3年B組やッてんだてめ-らわ>>
コメント

*こンこン(・з・)♪
いえいえー(*'v`d)
こちらこそホントにありがとお↑★
今日1日あンと過ごせて楽しかッたあww
また近いうちに遊びましょー(ノ∀`*)
そンなことないさあ(;´д`)ノあンの2倍わ確実にある!★
あンこそまぢ大人ッぽくてうち焦ッちゃッたぢゃン(;´∀`){笑}
もおあンわ美人さンで憧れるー(*ノノ)キャア
観に行くよーd(゚∀゚d)♪
女子の決勝だけ観てきまーすww
にかちゃンわねー、パンフに載ッてると思うから買ッてくる(゚∀゚)☆{笑}
2005-12-29 01:27 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
