-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
い⊃まで3年B組やッてんだてめ-らわ
2005-12-28 02:46
今日わ-部活なのに・・・

寝坊∪ま∪たあ-

妹が「ぁん-!!金八ゃッてるよ-!!」って起こ∪に来て

時計見たら・・・10時ぢゃあん{汗}

部活わ9時カラなんですょ-、奥サン

でもお、ぁんわ急ぐ事もなく

とりま制服着て、パン食べて、金八のCM見て

着ぃたの11時くらい?

練習時間短ッみたぃなあ-

なのに-・・・サボってばッかで、ほとんど郁と語ってま∪たわ{爆}

でえ部活終わって、郁とプチ放課後デ-ト{笑}

本屋行ったり、コンビニ行ったり∪て、バアイ

郁と居るとね-、まあぢ楽∪ぃのよ-ン

ぁの仔ホントに良ぃ仔だもん

・・・ッて、照れるぅ-{誰}

あッ今日ねえ、決断∪たの

全然話変わるンだケドね

今年わ-、セシルとリズの福袋購入決定

カワイイ買って見てたら、なンか良さそおだッたンで

ヴァンスも気になるンだけどね-

てか今日ね

模擬テストの結果出たの

で-、こんなン出た

第一志望校合格率68%

第二志望校合格率73%

第三志望校合格率85%

第四志望校合格率90%

だッてさあ-

なンか・・・ビミョー

第一のコメント欄に「手が届きそうで、どうしてもつかみきれないという感じですね。」トカ書ぃて

アル∪

鋭ぃなあ-{笑}

ハイ②、もッと頑張りますよ-

レベル落とすの絶対イヤだも-ん

てかあ

明日わ-・・・まりなとデ-トなのょ-ン

嬉∪くて寝れナイ{笑}

何着ょぅかなあ-

まりなわねぇ、めちあ②大人ッぽくてえ、ホンッッットに可愛ぃカラあ

ぁんなンかが隣に居たら恥ずか∪ぃわ-{涙}

まあ、デブスなりにイ、精一杯オシャレ∪ま-す

でわ-
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まりなとデ-ト♪ | しあわせの道 | やぁ(・∀・)ノ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
