スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やぁ(・∀・)ノ
2005-12-27 01:59
最近ちょっとサボリ気味だょね-

スマソ

24日わ友達と4人で大盛り㊤がり

25日わ家族でお買ぃ物

∪てたょン

そ∪て今日わ-・・・

起きてご飯食べて昼ドラ見て{笑}金八見ながら宿題やッて携帯復活∪て

まりなとメル∪てぅどん食べて塾行って帰宅年賀状作ったり∪てみたぃ

なあ

ど-でもイイですょッてかあ?

あひゃ(。∀゜)

・・・なンか今日ぁん壊れてる?

まあ、ぃ⊃もの事さあ{ぇ}

薮宏太わさあカッコイイよね-ぅン

だあ-ぃすき-よ-{by大塚愛}みたぃなあ?

あ-そぅだ

土曜からね、携帯の充電器が行方不明になッちゃってぇ

今日の夕方マデ、約2日間使ぇなかッたのぉ

まぢナイ∪

ぁんがめちあ探∪ても無かったのに、ママがぁッさり見⊃けてくれたンだあ{笑}

良かった②

塚ぁ、明日部活だッけ

分かんなぃケド

予定表見なきゃあ

も∪部活だッたらもぅ寝なきゃヤバスだねぇ

まあ練習㊥に寝てればイイゃ{ぇ}

あ-、28日ホントたの∪み

ねぇ-?{笑}

てかさあ

黒川智花ちぁンかぁぃぃよね

本名わ智子だッけ

りぼんモデルの頃から密かに憧れてたのょ-ン{笑}

ぁんわ元りぼん読者ですから

ぁ、元ぢゃなぃや今もです{爆}

だッて、そりゃ-・・・分かるょね{ぇ}



「2 of us」ってさ-、イイ曲だょね

ヤァ担わ皆好きなンぢゃん?

ぁんもね-、好き・・・だッたよ

ものすご-く

でもね-、今わ・・・聞くと結構辛ぃンだなあ

理由わあ・・・ヒミツ{ぇ}





ぁ、もぅ一⊃書こッかな

パチこく奴、意味が分かりません

自称もキモイです、とッても

別に意味わナイよ

でもね・・・

も∪そンな奴が居たら容赦∪なぃ

一応、警告ね

念にわ念を{笑}




なンか-、もぅ関わりたくナイかも

こ-ゅ-時、どぅすればイイのかなあ・・・

もぅ分かんなぃや



コレわ、ぁの仔の事ぢゃナイょ

・・・ッて、ぁの仔て誰だよッて思ぅよね-;

そりゃあ・・・ぁの仔なンだよ!!!!{は}

とにかく、コレわぁの仔ぢゃなくて、他の人なのッw{謎}

分かる人わ分かる・・・かな?

ぁん∪か分からなぃかな?

てか分かるわけナイか




ホント今日謎だょね・・・

ゴメンね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<い⊃まで3年B組やッてんだてめ-らわ | しあわせの道 | 冬休みぃ-w>>
コメント

*こンこン(・з・)♪
いえいえーi-80i-189
困ッた時わいつでもww
いよいよデエト明日だねッッ(*'v`d)
まぢ楽しみなンですけどお↑↑★
お礼とかそンなのいいよー(;´∀`)ノ
あンとデエトが出来るだけでうちわ幸せなンで(*ノノ)キャハw
うンッ↑↑撮ろお撮ろおd(゚∀゚d)♪
あンとのプリでプリ帳3ペーヂぐらい埋めたい!★{笑}
これからあンと一緒に歩いてても恥ずかしくないよおに洋服選び頑張るッ(*´∀`d)
2005-12-28 00:08 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
