スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬休みぃ-w
2005-12-23 23:45
今日カラ冬休みだね-ン(´艸`)

でも-・・・冬期講習トカぁるから、ぁんまり遊んでわぃられナイのょ-ン

まあぢ年末年始にまで勉強とかダルイけどさあ-、頑張らなきゃねぇ

このままだと-、ホントに高校行けナイ

昨日・・・かな?

ママと話∪てて、「そろ②本気で勉強に集中∪ろ」ッて結果になッた(-

3学期わオール5目指すンでぇ{笑}

さて②今日わあ・・・

直次郎の誕生日

15歳オメデト-

これからも、ぉ兄ちぁンと共に、ステキな歌を作り続けてくだあ

ぁんわ密かに応援∪てるょン{ぇ}



さッきまでステSPだッたねン

くぅちぁンかなりセクシーだッたぁ

歌詞間違ぇてたケド{汗}、ステキだから許すッ

ぁんね-、くぅちぁンの歌わ全部好きだケド、特にバタフライが一番好きなンだあ

このブログのURLも「バタフライ」だ∪ぃ{爆}

なンかジャニわねぇ・・・

ど-でもイイって感ぢだったあ

担当出なぃ∪さあ

前わ年末になると、新素トカ滝翼のバックに付ぃたり∪てたカラ、歌番組全部チェック∪てた

ケドねぇ

今わもぅバックにわ付かなぃ∪、デビューも出来てナイ∪

ッてゅ-、一番微妙な感ぢだょね{涙}

まあ、もぅスグ金八ぁるからいッか

てか金八のCMウケるょね-{ぇ}

何アイツ

相変わらず演技下手だなあ

ねぇ、鈴木康二郎クン{ヲイ}

まッ、そンなアイツに惚れてもう3年ですケド{何}

早く見たぃなあ

30日わ冬期講習サボる{爆}

そ-ぃぇば、ぁんわプレゼント貰ぇるのかな

サンタさんにわ「諭吉サン」ッて言っとぃたンだけど{爆}

「金なンかなぃょ」だッて

ンな事言われても・・・

物ょり諭吉サンの方がイイもん

絶対万位貰ってやる
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<やぁ(・∀・)ノ | しあわせの道 | 最悪>>
コメント

*こンこン(・з・)♪
そおそお(σ´ー`;)
予告(?)してくれればいいンだけどねぇ(;´ー`){笑}
今日ぶぢに届いてくれてよかッたあ('v`d)♪
映りハンパなく悪いけど気にしないでおくれッッ(;´∀`)
うーい(?)★28日おッけいですよン(b゚∀゚)b
なンにもなくて暇だッたわー↑★{笑}
あン!サボリわダメよッ(ノ'A`)ノ{何}
…ッて28日とかすぐぢゃン!★
詳しく決めるのにわメルでー(*'v`d)
今日わ遅いから、明日するッちww{誰}
2005-12-24 23:25 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
