-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤァ収★
2005-12-18 15:45
ヤァ収入ってきたょ-ン

昨日書こぅと思ってたンだケド、疲れて爆睡∪ちゃッて・・・

なので、今日書きまプ(●´`)


入りでも見ょぅと、思ってたンだケド・・・

●の上に見⊃かったぁ

会話の一部{爆}

「ファンの仔だょね?向こぅ{テレ東}行っててくれるかな

「ぇ・・・ッと

「ぁ、待ってるトカ、そ-ゅ-んぢゃなぃ

「ハイご飯食べょぅかと思って・・・」

「そっかぁぢゃ-・・・駅にわ行かなぃでくれるかな

こんな感ぢだったかな

顔覚ぇられてなくて良かったぁ

で、怒られナイょぅに∪てたンだケド、結局入り見れた{爆}

てか●●ガン見ぁりがと{笑}

一瞬誰だか分かんなかったケド

●クンわなンか音楽聴ぃてたね

ンで-、番協列並んで、テレ東へ

収録わトーク③本のみ

ネタバレな人わ見なぃ方がイイかも
①本目に・・・はなわとス-さン登場

・・・全然消ぇなぃ

30分くらぃ続行{爆}

この頃、宏太わ・・・

太陽と頭に火付け合ぅ真似∪たりする

火付けて自分の顔に近づけたりする

まぢ萌ぇ(´`)


②本目、森口博子と長谷川名人登場

ヲタ、「キレイ」「可愛ぃ」連発{笑}

光と太陽、良ぃコンビまぢ可愛ぃ{ぇ}

まっす-達、ヨ-ヨ-の話で盛り上がり

宏太も何気に混ざってた{笑}

で、本番終了後・・・

草野とまっす-、技披露

まっす-超上手ぃ草野わ・・・{笑}

翔央も上手かったあ

「ヨ-ヨ-やってカッコイイとか言われても」だって


③本目、長井秀和

ヤァ麺ぃぢられまくる{笑}

宏太、ネタに使われる

大ちぁン登場∪たら、ヲタ大騒ぎ

人気者だねぇ

てか髪染めた・・・ょね


なンか面倒臭ぃから短ぃケド

とりまこの辺で

てか・・・宏太クン

これ以上心配かけなぃで

椅子から落ちるってど-ゅ-事ですか

∪かもホントに痛そぅだッた∪

恥ずか∪かったのか、顔真っ赤だった

ぁの時ばかりわ心配で思わず「大丈夫」て叫んぢゃった∪



でぇ-、終わった後、ぁんの地元でプリ④枚撮って、のんとバイバイ

ぃゃ-、ヲタプリ最高だね{笑}

まあぢ楽∪かった


てかぁのん可愛すぎだ∪

声とか仕草も女の仔ら∪ぃ∪、ホントにイイ仔

まぢでステキな身内ちぁン

そんなのんに、ぁんからメッセだっちゃ


のんぇ

ぉ疲れ様で∪たぁ

遅刻∪ちゃッたり、ホントにゴメンね

こんなぁんですが、コレカラも宜∪くですン

今度デ-ト∪ま∪ょぉぉ

また番協も行こぅねぇ

のん大好きだっちゃあノ∀`)
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<最悪 | しあわせの道 | 神様ぁりがとぅ★>>
コメント

ぉ久コメでゴメンNEi-240i-195
全然優美ゃさしくなぃょぅi-182
ゃぁしぃのはぁんのほぅだょぅi-175i-175
ヤッタぁi-184
まぢぁんとぃっぱぃ動くi-35為にも絶対高校受かんなきゃぁi-5
ぉ互いがんばろぅねぇi-194
ゃぁ収お疲れ様でしたぁi-235i-175
まぢ当たってょかったねぇi-199
今度こそぃっしょに入ろうねぇi-261
いっしょにミラクルi-5ぉこしちゃぃましょぅi-265ワラ
2005-12-19 10:28 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
ヤァ収わ楽Uかったねぇi-194
宏太がィスヵら落ちた時わ焦った㌔ねi-201i-201
ってヵメッセぁりま㌧で⊃i-185のωも書ぃたヵラ見てみてねンi-189i-190
でもまぁぢぁωゎ可愛ぃょぅvv
声も全部が可愛ぃ★★のω声も仕草もャバィUi-200
でも本当にぁりま㌧i-175嬉Uぃょぅi-261
またデェトUょぅねぇi-211もちぁωの地元でぇi-35ワラ
2005-12-19 22:59 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
*こンこン(・з・)♪
おーww楽しかッたとか裏山ッッ↑★
うち部活引退したら毎月行きまくるしィ(*´艸`){笑}
椅子から落ちたとか…(;´∀`)
薮くンッたら人騒がせだなあ(ノ∀`*){笑}
そンなの全然いいよお(*'v`d)
困ッた時わお互い様だしねww
今週中にわ送れるから待ッててねー♪
2005-12-19 23:04 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
