-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どぉ∪ょ-!!!
2005-11-05 00:14
こんばンみイ

ぁんだっちゃ(・∀・)

今日わね、部活だッたンだケド・・・先輩達が明日で引退なのぉ

ぁんのパートの先輩わ①人なんだケド、入部∪た時ヵラずぅっとぉ世話になってて、優∪く

て、たまに怖ぃケド{笑}、楽器めちゃ上手くて

そんな因スチな先輩も明日で引退・・・

何だか悲∪くて②

「私が引退∪てもちゃんと頑張ってねサボるなょ{笑}」とか言われた

あぁ-ヤダょぉ

先輩居なくなったら、どぅすればイイか分かんなぃょぉ・・・

寂∪ぃケド、明日わ先輩が安心∪て引退できる様に、精一杯頑張るンだ

絶対失敗なんか∪なぃもんねッ



さて②話わ変わりまひて

ステ見たぁ

ぁんの智久ァ{違ッ

まぁぢヵッコイイねぇ

さすが元担当{爆}

てか徹平泣ぃちゃってたねぇ

何か・・・こっちまで貰ぃ泣き∪そぅだったぁ(´`)

きっと色んな事がこみ上げて来ちゃったンだろぅね

徹平好チだなぁ握手会行きたかったヵモ

ンぢゃ-この辺でぇ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<寂∪ぃょぉ・・・ | しあわせの道 | 今日の出来事ぉぉぉッ☆>>
コメント

*ぐッともーにンぐぇぶりわン!★{ぇ}
今日ゎ学校ぁるから早起きなのょ‐ン(ー∀ー)♪
まぢかぁ(*´∀`)bぅちAM2:45に生まれたから夜行性なンだぁ↑★{ぇ}
でも確かに朝早くてもてンそン高L1なぁ(´▽`)ァハ
ぁ‐Σ(oдO;)!!ゴメン②↓↓
『土曜日ゎ野ブタですょ‐』ッて打とぉとしたら肝心な“野ブタ”が抜けてたぁΣ('A`)
夜行性のくせにタイピングミス(?)しちゃッたぁょ↓↓{ぇ}
思ッた②!!!F4の中でダントツで小栗クンがかッこL1L1ww
ぁと‐、F4のお茶の人?!?!
藤ケ谷に似てる('v`d)♪{笑}
2005-11-05 07:24 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
