-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神様ぁりがとぅ★
2005-12-17 01:02
ファミ行ってきたあ

もちろン、ヤァ収の確認∪にね

結果わ-・・・

当選

で∪たょ-ン

まぁぢ嬉∪かったあ

∪ばらく∪て、のんと合流

てかぁ-、のんまぢ可愛ぃ∪ぃ

でぇチケ貰って、歌撮りなぃとか言われて{涙}、プリ撮ったぁ

かなりのヲタプリだった∪{爆}

明日も撮ろぉねン

あぁ-まぢ楽∪みだぁぁあ

何だかんだ、堀越祭以来ですからねン(ノ∀`)キャ

宏太-

ぁん泣ぃちゃぅヵモなぁ{ぇ}

とりま、楽∪んできま-す

こっからわ独り言なンでぇ

スル-∪ちゃッてイイょ








あ-もぅ

何でぃ⊃も、こ-なるの

そンなに縁がアルのか∪らね

ヤダ。最悪。ぁりぇなぃ。無理。

せっかくの気分ブチ壊された感ぢ





















ぁんさあ、上辺嫌ぃなの。

パチ言ぅ奴も、自称も。

大嫌ぃなの。

自分の身内にわそんな仔居なぃッて信じてるケド・・・










ゃッぱり人わ信用∪ちゃダメなのかも∪れなぃ。

何でこ-なんだろ。

ぃ⊃もぃ⊃も。

前向きに考ぇても、結局そぅ。

何度も繰り返∪てばッか。

もぅ訳分かんなぃ。

誰を信用すればイイの?

ぁんがぃけなぃの?

考ぇスギなだけ?

頭ぉか∪くなりそぅ・・・

またぁんな事がぁッたら、今度こそ自分が壊れそぅで怖ぃょ・・・
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ヤァ収★ | しあわせの道 | 鈴木康二郎>>
コメント

*こンこン(・з・)♪
おぉー↑★当たッたンだあ(*´∀`人)
おめでとーッう('v`d)♪
薮くンどおでしたあー(・∀・)??
そおそお(ノ∀`*)
名前からしてリッチなカンヂww{笑}
おー☆よかッたあ(b゚v゚)b
いえいえー(*´∀`)ノ
あンのためならどおッてコトないしィィww
ビデオ送ッてもいいよねー(゚∀゚)??
2005-12-17 23:39 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
