-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈴木康二郎
2005-12-15 00:34
題名に意味わ梨亀{笑}

今日ねぇカナリ恥ずか∪かッたぁ

②時間目・・・だッたかな

ぁんのクラスわ数学だッたのね

で、始めわ起きてたハズなんだケド、ぃ⊃の間にか寝てたら∪く・・・

なンか声が聞こぇてきて、気付ぃたら・・・

クラス㊥に「ぁン-」ッて呼ばれてて、ビックリ∪た

「えッ、ぇぇ」ッてキョどってたら、

「一人づ⊃先生と面談するンだょ-次ぁんの番だから急げぇ」とか言われた

智にわ「爆睡∪てたべぇ-」トカ、隣の男子にわ「寝スギだろぉ」トカ言われて、ホ

ントに恥ずかッたああああ

明日から気を付けなきゃ{汗}

てか最近まぢキライ

誰かにイヂメられてるとか、何がぁッたとか、そ-ゅ-ンぢゃナイんだけど・・・

自分でもょく分かんナイけど、すッごく嫌なの

朝、毎日出るのが憂鬱で、に居る間も気が付くとズット「帰りたぃ」ッて考ぇてて・・・

なんでだろ-ね

軽ぅく、う⊃病かかッてるポイ{爆}

何かこのままだとヒッキーになりそ{ぇ}

あ-ぁ、明日もだぁ

行きたくナイよぉ・・・
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<神様ぁりがとぅ★ | しあわせの道 | うわぁぁぁン㊦㊦>>
コメント

*こンこン(・з・)♪
まぁぢかあ(*´∀`d)
それなら大丈夫そおだねー♪
やあ収当てて楽しんでこいよー↑↑{何}
そおそお(b゚∀゚)b自担だけでジューブンだし!★
でもだいぶ居る仔(?)の名前わ出てくるおー(*´▽`)ノ{笑}
二階堂萌ッてカッコカワイイ名前だし(★'v`d)
てか二階堂ッちゅー名字憧れるー!!ww{痛}
困ッた時わお互い様よー↑★{笑}
もおぢゃンぢゃン甘えちゃッて(?)♪
あ、ビデオになっちゃうけどよろしいですー('A`)??
うちDVDにわダビれないからさぁ(;´∀`)ごめンに↓↓
2005-12-15 22:27 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
