-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわぁぁぁン㊦㊦
2005-12-13 00:41
あ-ネタがナイ

何書けばイイのかさッぱり分かんなぃ

てか写メ日記の調子悪ぃ

さッき編集∪ょぅと思ったら、送ったハズの写メが③⊃くらぃ載ってなかッた

ぁりぇな

そ-ぃゃ・・・ぁん、昨日の少年見てなぁぃ

昨日帰ってきたの⑦時半で・・・

録画するの忘れてて・・・

まぢバカだぁぁ

誰かダビさせてくれなぃかなぁ

はぁぁ

なんか転校∪たぃ

今のわ・・・ぢゃなぃと思ぅ。

授業もまともに受けれなくて、バカな奴らのせぃでこッちまで毎日説教聞かされて・・・

アイツらわ何∪に来てンの

ピアス穴わ空けるわ、香水わキッツイわ、勉強わ∪なぃわ、大声で叫ぶわ、ガラスわ割るわ、

先生に暴力振るぅわ、酒飲むわ、タバコ吸ぅわ、ホントにきちがぃと∪か思ぇなぃ。

ちょっとここまでヒドイわ珍∪ぃと思ぅょ{爆}

ぁそこに居ると、ぅるさくて具合悪くなる

ストレス溜まる∪

もぉぉ

早く高校行きたぁぃ

てかヤァ収のこと考ぇるとぉ腹痛くなる

心配で②・・・

ハズレてたらどぉ∪ょ・・・ッて

もぅ本当に限界なんだもン

宏太に会ぃたぃ

ただそれだけでイイ。

宏太に会ぇるならどんな事でも頑張る

なンかね、昔わ副担とかライクとか・・・

すごく大事だッたけど、今わ結構ど-でもイイ{爆}

もちろん、浅香クンとか好きなンだけどね、今わ宏太で頭がイッパイ

誰ょりも②、宏太が大事

宏太以外、そんなに興味ナイ

ッて事で

今日も痛ぁぁぃ薮ヲタ(・∀・)ぁんで∪た
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<鈴木康二郎 | しあわせの道 | わをん>>
コメント

ゃっほぃi-194コメ遅れてゴメンねぇi-240i-240
昨日の少年見てなぃのぉi-198i-201
残念だねぇi-195でも誰ヵダチが撮ってるハズi-189
i-257で聞ぃてごらン(●'v`●)i-234
ってヵね!!!のωも転校Uたぃのぉi-227i-200
なωヵ今のi-257i-38もキラィi-230
2005-12-13 18:07 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
*こンこン(・з・)♪
そッかぁ(σ'~`;)
うンうン(*´∀`d)可愛いぢゃないのww
今度のやあ収ン時にわ治ッてるといいね☆★
そおだおー(*'v`d)汚チビちゃン♪{え}
うちもねー、最近の汚チビちゃンにわついてけないわ(;´д`)
自担が見えてればカンペキだしねww{笑}
うちなにかあッたら必ずバファリンですから(b゚∀゚)b
お腹痛くなッてもバファリン!★{え}
ほンと萌えるしねぇ(ノ∀`*)
てか二階堂萌ッてゆー人探せばこの世にいそお{笑}
いやーwwもおまぢめに嬉しいよおおおi-175i-175i-175
あ!★少クラ、うちでよかッたらダビろッかぁ???
映り悪いけど、あンが気にしないならw(*´∀`)ノ
2005-12-13 22:21 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
ぁん少年見てなぃのぅi-198
それはピンチだぁあi-183i-202
優美のでょければ貸してぁげますょぅi-175i-178
優美もはゃく高校ぃきたぃょぅi-184
高校行ったらまぢぃっぱぃ動きたぃなぁi-189i-189
優美が東京の高校受かったら是非ぁんとぃっしょに動きたぃなぁって思って増田ぁi-237
大丈夫i-80やぁ収きっとぁたるょぅi-87i-184
優美も毎日ぁんたちがぁたるょぅに願ってるからねぇi-175
優美の分まで宏太パワー吸収してきちゃってくださぃi-194ワラ
2005-12-13 22:22 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
