-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わをん
2005-12-12 02:57
今日{昨日?}わ友達と渋谷原宿デ-ト∪たのょ-ン

なンかね-、ポップティーンの恒例イベント?で、モデルのフリマがぁるのね

で、たま②今日ゃってるのを思ぃ出∪て、行ったの

ヤバイの、まぢ可愛ぃの(´`)

⊃ばさちぁンと真衣ちぁンが来る予定だッたンだけど、真衣ちぁンわ来れなくなッたみたぃ

で・・・

フリマにわ⊃ばさちぁンと未来ちぁンがぁ-

ぁんね、⊃ばさちぁンも好きだけど、未来ちぁンかなり好きなのぉぉぉ

もぉ②人ともホントに可愛くて・・・

すッごぃ優∪ぃ∪

色々オススメ聞ぃたり∪たケド、最終的にわ未来ちぁンのタンク売ってもらッたぁ

で、写メも撮ってもらッたのぉお

かなり感激∪たょぉ

でぇ-その後マックでぉ昼食べたり、ヤァ収応募∪たり、雑貨見たり∪たぁ

{買ったゃ⊃わ写メ日記見てくだぁ

プリもぃッぱぃ撮れた∪、まぢ満足ぅ

せッかく買ったイヤリング落と∪ちゃッたケド・・・










何か嫌な予感∪たけどさ。

まさかホントに会っちゃぅとわねぇ{笑}

ぁれだけの人混みの㊥で目まで合っちゃぅなんて。

ぁる意味スゴイょね。

ぁんたの顔最高だッたょ。

ぁんの顔見た途端、口ぽか-ンて。

年内㊥、嫌でもぁと②回くらぃわ多分会っちゃぅだろ-ね。

あぁ-考ぇただけで鳥肌立⊃。

もぅ大丈夫だろぅケド。

も∪また何か∪たら、今度こそホントに復讐するから。



ぁんたの存在が許せなぃ。

嫌ぃ。大嫌ぃ。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うわぁぁぁン㊦㊦ | しあわせの道 | らりるれろ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
