-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らりるれろ
2005-12-10 01:56
ょ-∪ッ、ゃッと休みだぁぁ

土日まぢ好き

愛∪てるッ

でも金曜の夜が一番好きかなぁ

てか今日わくぅちぁンが二度も見れてご機嫌なンだッちゃ

ステと音楽戦士

まぢ可愛すぎだ∪ねぇッ

ぁんの憧れ

そ-だッ

ヤァ収の相方サンが見⊃かったのぉぉぉ

ホントに良かったぁ

なか②行く人が居なくて、泣きそぅだッたもん{爆}

これでとりま一安心だぁ(・∀・)

ぁとわ-何だろ???

ぁッ

市の診断テストの結果が出たょン

全部50点満点ね

国語47点

数学30点

理科26点

社会37点

英語35点

まさに「何ぢゃこりゃ」だょね

良かったの国語だけだょぉ

ヤバイ②

このままだと、そろ②ママの雷が落ちるぅ

ひぇ-ッ

さ-てと

プリ帳ぃぢって寝ょッかな

明日わレポート終わらせなきゃなぁ

ンぢゃ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<わをん | しあわせの道 | やゆよ{?}>>
コメント

ヤァ収の相方さω見⊃かって良かったねンi-189i-189ワラ
でもゥチ等ゎまぢ会ぇるヵモだょねっi-194ダァリンにっi-175
ってヵ、ぁω天才ぢゃン??i-233
国語スゲェUi-190さすが日本人i-236
のωゎ英語のが得意なωだょねぇ(-∀-;)
2005-12-10 23:16 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
*こンこン(・з・)♪
もおね、反抗期まッただなか(?)(*´∀`d)
やッぱ大人とかうざすぎだもンねーww
きゃッきゃッきゃ(ノ∀`*){何}
褒められたッ(b´∀`)bすぺさるさンくすうううi-80i-189
ほンと安心したww
隠してたとか…結局特殊メイクで隠せたのかな(;゚з゚)
誰かさンわねー、山田さンチの涼介くンだおー(゚∀゚i-202)
隠す必要なかッたよね{笑}
にかちゃン受け㈲だッたらしいねーww
きッと半分わ優しさで出来てンだよ(*'v`d){byバファリン}
優ちゃン確かにおバカさンだよねー(;´∀`)
だから高校も中退しちゃッたのかな{笑}
言われると思ッたぁ(σ‥`;)
てかココでつッこンでくれなかッたらチョットさみしかッた{え}
うはうはwwあン大好きー(*´∀`)ノ
2005-12-10 23:57 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
