-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やゆよ{?}
2005-12-08 01:18
はぁぁ-

世の㊥ぅまくわ行かなぃもンだょね

最近特になンだか何もかもがムカツクの

こんなんぢゃダメだょね-

でもイラ②∪ちゃぅ・・・

今日もめっちゃイラ②∪た

学年主任{国語担当}まぢ消ぇろッて感ぢ

「成績聞きたぃ人わ聞きに来て㊦さぃ」ッて言われて、行ったのね

そ∪たら・・・

「ぉ前わテストも良く出来る∪、観点わ全部Aなンだょでも・・・ぁと一歩なんだょなぁ

だとさ

「何がダメなんですか

って言ったら

「ぅ-ん、だから・・・提出物とか、小テストとか自己評価とか・・・」

・・・あぁ

小テスト、毎回満点なンですケド

提出物もちゃンと出∪てる∪

「例ぇば・・・20点で5になれるとする。ぉ前わ19なんだょ3学期、ぁと少∪頑張れば上げ

られるヵラさ出来るンだからもッたぃなぃょ-この調子で頑張れょッ

・・・糞ジジイ

言ぃ方悪ぃケド、ぁんが4なら誰が5なんだょ

何で50点以下の奴と同ぢなんだょ

ホンッッットにウザイ・・・

こ-なッたら3学期、満点取ってパーフェクトに∪てゃる

∪かも相変わらずサリーちぁンわシャシャリーちぁンだ∪{爆}

塾の先生わ模擬テストのプリント間違ぇて1年の渡∪てくる∪

薮にわ会ぇなぃ∪

トランペットの調子わ最悪だ∪

とにかくイヤ毎日⊃まんなぃ

ぁ、でも今日イイ事ぁッた

漢検3級受かったンだぁ

絶対落ちると思ってたからビックリ

約束通り親から貰った

ンで、3誌買っちゃった

なンかムカツクね-、ヵッコょくて



薮宏太



ホントに好き

溺愛ロジックて感ぢ

まぁぢ大好きなのらぁ

duetなンか犯罪で∪ょ

ぁん、宏太の横顔好きなの(´∀`)

てか・・・

「好きだよ・・・」

言われてぇぇぇ{痛}

地球がひっくり返っても言われナイけど{ぇ}

はぁぁ

宏太の彼女わ幸せだょね

ズルイ・・・

てか今女居るのかな

一応、写メわぁるンだけど{爆}

まぁ居なぃわけナイか

あ-ウザッ

てか金八の記事読んだら、高校㊥退∪て不良と⊃るンでるとか

・・・そんな役出来るの?{爆}

ぁの顔で・・・

とりま康二郎の活躍期待∪てますょ、えぇ

ぢゃね
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<らりるれろ | しあわせの道 | まみむめも>>
コメント

ゃぁ収ねぇ身内様聞いてみたんだけどみんなテストとか予定㈲岡でダメe-62だったぁv-406
ホント役たたずでゴメンNEi-240
今回に限ってみんなぃけなぃんだょねぇi-195i-195
てかゃぁ収今週にしてくれればょかったのにぃi-182爆 毎日ジャニゥェブで日時変更にならなぃかチェックしてるけどダメだぁi-181i-202
手紙はぃつでもOKだから気にしないでねぇi-80i-80
2005-12-08 18:03 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
*こンこン(・з・)♪
ンー…問題児でわないかなぁ(*´艸`){え}
学校の先生が嫌いで、先生の言いなりにわなりたくないから反抗しちゃう(;´∀`)
ごめンねーi-202性格悪すぎで(゚∀゚;){笑}
うンうン(-w-)i-88分かるよー(b´∀`)b
でも昨日薮くン入ッたらしいねー!★
智が誰かさン(?!)の受け入ッて薮くン見たらしい(*'v`d)i-185
そおいえば明奈ちゃンハナチュー出てたおねーww
結構ハナチュー出身(?)の仔スキーi-80i-189福長優ちゃンとか(ノ∀`*)
鼻血噴射しちゃいますから(゚∀゚)i-88i-176
ティッシュ1箱ぢゃ足りないッてー(b゚∀゚)b{痛}
うはーwやッぱぁー(・∀・)?{笑}
ちょッと3誌の感想言うと止まらないからやめとくねー('v`d){え}
あンー♪「好きだよ…i-80」{笑}
2005-12-08 20:52 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
