スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まみむめも
2005-12-07 00:08
あぁ-今日も泣いたわ

ヵッコイイょ、錦戸サン

テレビでわ

生だとなんかイマイチ・・・

また撮影見に行きたぃなぁ-

もぅ終わったのかな

ょ∪、スケ聞ぃてみょッと

てか今日わ●●●で金八トリオロケだったトヵ

寒ぃ㊥、ぉ疲れサマです

てか撮影終わったンぢゃなかったのみたぃな

ぁのね、ぁる人の日記にこンな事書ぃてぁッた

一部だけど

未来ってなんですか
死ぬってなんですか
生きるってなんですか

コレ読んで何か心に突き刺さったわぁぁ

ぁんわ、智が困ってる時とか、なんとか助けてぁげたぃなッて思ぅの

自分もぃ⊃も励まされたり∪てる∪・・・

だから、身内ちぁンとか、ぃ⊃でも相談∪てね

辛ぃのわ溜め込んだらダメなのょン

はぁぁ

くぅちぁン可愛ぃなぁ

てかぁ

「you」買ってなぁぃ

ダメぢゃ-ん

買ぃに行かなきゃ

そぅだ

最近ね、ょく夢を見るの

で、ぃっ⊃も宏太とが出てくるンだぁ・・・

何か宏太{てかヤァ麺}と同ぢクラスって事になッてて{痛}

この前わ、ぁんが金八出演者になッてて{笑}、康二郎と繋ぃで走ってたりとか・・・

今日わ翔央に書ぃたり{}、宏太と遊んだり・・・

ヤバイ、痛ぃょ、痛スギる

ちょっと自分でも引ぃちゃぅ{爆}

あぁ-明日少年入りたぃょぉ

や-ぶ-こ-う-た-

はッひふっへほ-

・・・サリーちぁン(゜∀。){何}
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やゆよ{?} | しあわせの道 | はひふへほ>>
コメント

*こンこン(・з・)♪
なンかねー、テストの点なにげよかッた(*´∀`d){笑}
点数だと勝てるンだけど{え}、毎日のよおに問題起こしちゃッて…(σ‥`)
にかちゃンと同レベルだしィィ{失礼i-88}
おー☆絵文字使ッてみた(゚∀゚){何}
そおだよね(;´∀`)
あほだなー!とか言ッときながら内心でわすごい焦ッちゃッてるみたいな@@{笑}
うちも去年自担がケガした時、毎日辛かッた(q'A`p){え}
行ッてみるべし(b゚w゚)b http://akkinablog.jugem.jp/ d(゚w゚d)
URLに勝手に載せちゃッた(*´艸`){笑}
あららー!★楽しんで読んでくれてるとか(ノ∀`*)うれし杉i-80i-80i-80
まぢめにカッコイインだよ(・∀・)!!
にかちゃンがバスケしてたら完璧('v`d)♪{え}
2005-12-07 22:12 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
亮ちゃんの演技ゎ泣けるねぇi-182i-195
って言ってもぁんま見てなぃ㌔・・・爆i-193
ってヵ夢に宏太さω出てくるトヵ裏山ぁi-194
のんの夢ゎ、ぃ⊃も食べ物i-269だょぅi-205i-201i-201ワラ
ってヵ手紙i-218明日書くんでぇi-220i-189
2005-12-07 22:44 URL | 薮のん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
