-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はひふへほ
2005-12-06 00:11
こゃまちわ{笑}

なンか今日わ何もイイ事がなかッたぁぁ・・・

1個アル

に遅刻∪なかッた{ぇ}

・・・ッて、普通だょね

ぁん的にわスゴイ事だけど{爆}

今日さぁ席替ぇ∪たの

ど-せゃッたって大∪て変わらなぃのにさぁ

でぇ・・・

まぢ最悪な席になッた

ぁん明日ヵラもぅ行かなぃ{ヲイ

だッてね、班の男子が・・・まぢイヤなの

ぁんが大嫌ぃな③人組なんだょぉぉ{涙}

ぅるさぃ∪、汚ぃ∪、何かと問題児だ∪、からかわれる∪・・・

ホントに②イヤだ

∪かもさッきまでママに没収されてた∪

また太った∪

歯医者行って疲れた∪

こんなに⊃まンなぃ日わ久々ッて感ぢ{爆}

てかぁ、どぉ∪ょ・・・

誰か一緒にヤァ収入りませンか{ぇ}

身内全員トヵどんだけぇぇぇ

まぢ衝撃的

どぉ∪ょッかなぁ

年内最後、宏太クンに会ぃたぃンですが

このままだと来年2月頃まで会ぇなさそぅな予感・・・

はぁぁ

一人で行くと、誰かさん{爆}に会っちゃぅからイヤだ∪なぁ

先輩{受験生}わぉ誘ぃできませン∪

困ったなぁ

こ-なッたらヤラになッて、毎日中野でも行くか{えッ

薮宏太に会ぃたぃぁんで∪た
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<まみむめも | しあわせの道 | なにぬねの>>
コメント

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-06 08:12 | #[ 内容変更] | top↑
こんにちはi-175
久コメでゴメンねぇi-240i-202
またコメしに来るんでョロシクNei-261
ゃぁ収は本当にゴメンなさぃでしたi-241i-195i-195
身内もダメe-62だめだったんだぁe-263
約束してたのにぃけなぃとか本当にゴメンなさぃe-71
ぃくらぁゃまってもなんか申し訳なぃなぁe-30
もしょかったらなんだけど優美の身内で入れそうな仔聞いてぁげょぅかぁe-3
こんな事しか出来ないけど優美に出来る事でぁったらなんでも言ってねぇi-234i-175
それぢゃぁまたねぇi-1

2005-12-06 15:23 URL | 優美 #-[ 内容変更] | top↑
*こンこン(・з・)♪
おほほ(*´艸`)ありあとン!★{笑}
いやいやいや(´ー`)ノ"まだ全部返ッてきてないンだけど、
うち目標点いかないどころか、1つも平均点越えてませンからd('ε`d)
しかも授業態度悪いから、にかちゃンとオソロの成績取ッちゃいそぉでーす(*'v`d){え}
あー;;やッぱホントだッたンだぁ(;´д`)
いくらなンでもテレビの前で眼帯わヤバいもンね('A`;)
特殊メイク…ちょッとかわいそうな気が(Pд`q)
うほい!★あンと一緒だァァい(人´∀`)♪{笑}
まぁぢうらやまだよねー(*´∀`d)
結構ブログ見てンだけど{怖}、学校のコトとか書いてあるとナゼか2人が浮かぶ(゚∀゚)★{痛}
2005-12-06 23:09 URL | まりな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | しあわせの道 |
